ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
新年あけましておめでとうございます。

昨年は8月にブログを開設し(その前のは前の日記をコピペしたもの)
たくさんの方に遊びに来ていただいて
本当に嬉しかった!

また今年も続けようと思っているので、
どうぞまた気軽に遊びに来てください!!

2006年もいろんなことがあると思いますが、
暖かく見守っててくださいね~!


今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : あけおめ - ジャンル : 日記

コメント

あけましておめでとうございます!!
ゆみこさんと知り合えてとっても嬉しかったです♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

v-263あけましておめでとうございます!v-263
昨年以来、色々遊んで頂いたりお世話になったり・・・。今年も懲りずに宜しくお願いします。3月名古屋でお会い出来るかな??

ゆみこさん、明けましておめでとうございます。
昨年は何度かお会いでき、嬉しかったです。
そうそう。携帯、迷いに迷って?いいモノを
選んで下さいね。
あと29日も、、本番まで一ヶ月を切りましたが、楽しんで演奏して来て下さいね。
また今年もよろしくお願い致しま~~す♪
P.S ぎゃ~~ごめんなさい!!
  SECLET押しちゃった!
  ↑消去して頂けると助かりますv-11

☆ヌヌさん
こちらこそ、つたないブログに遊びに来てくださってこうやってコメント残してくださること、とても嬉しく思ってます!
今年もよろしくお願い致します!

☆るなさん
今年はたぶんあんまり東京には行けないと思うので、るなさん仕事の用事を作って
名古屋に遊びに来てください(笑)
レミでは会えるといいですが・・。

☆いりちゃん
前のコメント消しました(笑)
まだ知り合って1年もたってないのに
昔からの知り合いのような感じがするのは
私だけでしょうか?(^^)
貴重な愛知県民同士、これからも仲良くしてね♪

あけおめ~
今年もよろしくお願い致しますv-10
また遊んでね!相談にものってね!愚痴も聞いてね~!(笑)
2月、お待ちしています^^



☆みゃーさん
昨年は一昨年ほど遠征はしなかったはずなのに
みゃーさんにはたくさん会ってる気がします・・気のせい?(笑)
コチラこそ、遊んで!相談に乗って!愚痴聞いて!ですよ(笑)
いつもありがとうm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

