ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
2005年も残すところあと今日を残すのみとなりました。

私は昨日まで仕事をしておりましたので
今日はさっき起きてシャワーをあび、ダラダラとしております。
大掃除もまだぜんぜん(^_^;)

しかし・・毎年毎年1年が早く感じるようになっていく。
なんで?


さて、今年の10大ニュースなんぞを
あげてみましょうか・・。


順不同です。

1.本田美奈子.ちゃん死去
2.福知山線脱線事故
3.仕事を辞める決心をした
4.トミーに4回も会えた
5.禅さんマリウス復活
6.ブログデビュー
7.7年振りの吹奏楽
8.愛知万博
9.お見合い
10.恋をしたとたん失恋(笑)


1.美奈子ちゃんが亡くなったことは、今年一番のショックな出来事だった気がします。
アイドル時代はそれほど興味もなかった。
ミュージカルは7.8年前に名古屋のレミを見た時に初めて美奈子ちゃんを見たのですが、でもどちらかと言えば苦手な歌い方でした。
でも2年前にクラシックアルバムを出した時にミニコンサートに行って、
一気にファンになりました。優しく心のこもった歌に涙しました。
地元でのコンサートにも行きました。すばらしい歌声に拍手喝采でした。
ファンティーヌ見たかったな。。

2.この路線、宝塚を見に行くときには必ずと言っていいほど利用する路線です。人事ではありませんでした。
直接の知り合いではないけれど、亡くなった方もいて
友人も乗っていて打撲したり、本当に辛い事故でした。

3.仕事を辞めたい、という気持ちはここ数年ずっと持っていたのですが、
辞めたあとの生活を考えると二の足を踏んでいたのですが、
あることをきっかけに、決意をし上司に伝えました。
今の会社はストレスの宝庫ですので、これ以上続けたら
どうかなってしまいます。やっと決心をした大きな出来事でした。

4.今までトミーには1年に一回会えたら良い方で
1年半ぶり~なんて言ってこともあったのですが、
今年は4月8月9月11月と満遍なく会えて、満足満足!
トミーに会うと、ハイテンションになるのはもちろんだけど
人にまで優しくなれるほど、気持ちにゆとりがもてるので
もっとたくさん会いたい(笑)

5.禅さんのマリウスは美奈子ちゃんを見たときと同じレミで
マリウスを見ているのですが、まったく覚えていないという
愚か者な私(笑)
去年のレミコンでマリウスを見て、号泣し
こりゃ~本公演を見たら大変だ~なんて思ってたら
スペシャル公演で復活のニュース!心躍りました!
もちろんすばらしいマリウスで号泣だったのは言うまでもありません。
伝説の禅マリウス、見れて良かった!

6.ブログって何?状態だったのだけど、とりあえず始めてみました。
いろんな方が見てくださり、コメントやトラックバックしてくださることに
喜びを感じております。
普通の日記と変わらんじゃん、なんて思ってたけど
おもしろくてハマってます(^^)

7.元団員だった地元の吹奏楽団の夏の演奏会、コンクールに
お手伝いで参加しました。7年ぶりの復活で、かなりしんどかったです。
吹奏楽はとにかく吹きっぱなし、非常識なくらい音が高かったり
音譜が細かかったりと、吹き終わった後の肩、背中はかなりカチカチ。
体に悪いので、団員として復帰は無理と判断(^_^;)
でも吹奏楽は好きなので、楽しい数ヶ月を過ごせました。

8.日本で万博、おまけに愛知でやるなんてこと
今後生きてる間にはもうないかもしれない、ってことで
2度行きました。本当はもっと行きたかったのだけど、
吹奏楽の練習で忙しく、身体もしんどくて2回行くのが精一杯でした。
新納くんも見れたし、さつきとメイの家も抽選で当たったし
思い出に残る万博でした(^o^)

9.今年の前半お見合いシーズンでした。
どの人もピンと来なくって、すべて私の方からお断りをしてしまいました。
あぁ~いつになったらピンとくる人に出会えるのかしらん。。。
また来年も張り切ってお見合いする予定です(笑)

10.お見合いをしつつも、好きな人がいたりもしたのですが・・
告白しようと決心したとたんに失恋(;_;) ドボ~ン・・・って感じでした。
でも久しぶりに恋をした~って感じで、女性ホルモンが増えたみたいです(笑)



今年は暗いニュースが多かった気がします。
来年は、世界も、日本も、自分も、周りの人達も、
明るいニュースがたくさんありますように・・。


皆さま、良いお年をお迎えください!
スポンサーサイト

テーマ : 今年を振り返って… - ジャンル : 日記

コメント

ゆみこさん、ちょっとおひさデス。
今年の10大ニュース読みました~。
いろいろありますね。
わたしは、10もないな~。5もあるかな?
毎年、一年に一回日記を付けているのですが、今年はあまり書けないかも?
一大ニュースは失恋したことかなぁ。
悲しいけど、まだ心が残っているのが悲しい・・・・。
来年こそはと思うけど、こればかりはどうにもなりません。
ゆみこさんも来年はがんばってくださいね。
では、来年もよろしく~~~!良いお年を!!

ゆみこさんお久しぶり~。
ジキハイ見に来てました?
最近全然お会いできず、残念です。。。
来年は、またいろいろ盛りだくさんの年ですからね~、
一緒に楽しみましょう~♪
私のニュースは、、、ほとんど前に進めない一年だったことでしょうか。
後退もしていないから、悩むほどではないのかもしれませんが、
う~ん、やっぱり少しでも前進したいっっ!
来年はがんばります。。。
では、来年もよろしくお願いいたします~

あけましておめでとうございます。
久しぶりにROMじゃなく書込みしようと思ったら
年越しちゃった(^_^;)
私の2005年はちょっと休憩の時代でした。
今年はのんびりペースでも前進できるよう頑張ります!!

☆mariaさん
10大ニュース・・結構無理やり10にしました(笑)
mariaさんも失恋!?
2006年はお互い幸せになれるといいですね!!
頑張りましょう~!

☆さくらさん
お久しぶりです。
レミでしか私さくらさんに会ってない気がする・・。ジキハイは行かなかったので(;_;)
7月にはたぶん上京すると思うので
その時は会いましょう!!!

☆CHAKOさん
お久しぶりです!!
2006年は私が休憩の年になるかも?
いやいや・・休憩してたら生きていけないから
休憩できない^^;
お互いマイペースに頑張りましょうね!!



新年おめでとうございます
色々あった昨年ですが新規にスタート!
ですね
昨年の1番のニュースはBLOGを
始めた事かも知れません
世界が広がりますね (^^♪
今年もよろしくお願いしまーす

☆hattiさん
あけましておめでとうございます!
hattiさんも昨年ブログデビューだったのですね~!同じfc2になったのも何かの縁。
これからもよろしくお願い致します!(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


大晦日!今年1年を振り返って~2005年の10大ニュース


いよいよ、2005年も残すところあと1日となりましたね。皆さんのブログを見ていますと、2005年を振り返る記事が多いようなので、僕も先人にならって、今年一年をざっと振り返ってみたいと思います。時系列で、10大ニュースという形でまとめてみますね。1)神社



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

