ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
昨日、機種変をしようと思ってボーダフォンショップへ行った。

604SHにしようと思って、金額を見せてもらってびっくり!
2年以上で28,000円ちょっと(@_@)

高っっっっ!!


ポイント等を使っても16,000円くらいかかってしまうので
ちょっと保留。


とりあえず3Gのエリアチェック機を借りてきた。


家は田舎だから、ま~絶対電波悪いだろう・・と思ってたら
あれあれ・・意外と全然普通にアンテナ立ってる。


うーん・・迷うじゃん(-_-;)


明日職場でチェックしてみて大丈夫なら
3Gも検討する価値ありだな。


3Gはまったく眼中になかったので
また最初から悩み直しか・・。


万札が飛んでいく買い物する時は
後悔したくないので、徹底的にいろいろと調べる私。


今もいろいろと調べていたら、
ますます悩んでしまったけど(-_-;)


来月発売の804SHも視野に入れて
機種変は来年に持ち越しになりそうだ。
スポンサーサイト

テーマ : Vodafone - ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント

ゆみこさん!年末のご挨拶に伺いました。
こうやって交流させていただいて、うれしく思ってます。
来年は、もう少しミューを見ようと思ってますので、
またゆみこさん、教えてくださいね!
レ・ミを見に名古屋に行くかもな~、なんて
思うほどにレ・ミにハマってしまいました。
またどこかでお会いするかも?
そのときはヨロシクお願いします!!

ではでは、良いお年を!!

しぃちゃん様
こちらこそ、ブログを通じてお知り会いになれて嬉しかったです!
名古屋にいらっしゃる時はぜひお知らせくださいね!!
お会いできるといいですね(^o^)
よいお年をお迎えください。

はじめまして、携帯のブログをみました
実は、今401SHを探しているのですが
もう入手できないので困っています。
 まだ手元にお持ちでしたら
譲っていただけませんか。

さっこ様
はじめまして。コメントありがとうございます。

実はまだ携帯機種変更をしていないんです。

それに、まだ必要なメールとかもあるので、
たとえ機種変をしてもしばらくは誰かに譲ることもできないんです・・ゴメンナサイm(__)m


早速のお返事有難うございました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

