ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
実は先週の火曜日、妹を連れて34丁目の奇跡を
見に行ってきました。

やはりライオンキングは取れませんでした(^_^;)


この作品、いわゆる「サンタクロースはいるの?いないの?」という
お話。


心温まるほのぼのとしたストーリーです。


去年のこの時期、BSでやっていたのを見て
ほのぼのとしてとてもよかったので、
舞台も観てみたいと思っていました。


でも・・・正直言ってちょっと見てるのが辛かった・・

1幕がすっごく長く感じて飽きてしまった・・。
2幕はそうでもなかったんだけど・・。

間が悪いのだろうか?
暗転もやけに多いなぁ・・と気になったし。
「ここ、笑うところかも?」という箇所で
笑えなかったり。


んーーーもう見なくてもいいか・・なんて
淋しい感想になってしまいました。


宝田明さんのサンタさんはすっごくよかったんですけどね~。


あ、あと歌がうまいなぁ~この人!!
と思ったのが、社長さんの役の人。

誰か分からずに見てて(プログラムも買わなかったので)
帰宅してから公式サイトみたら、
佐山さんでした!

うまいはずです!(^^)


で、肝心の妹は・・・
やはり少し寝てしまったようでした。

楽しんだかそうでなかったかはよく分かりません・・(^_^;)

ただ、テレビで見たことある人が
4人いた!と言ってて
カテコで手を振る役者さんを見て
嬉しそうに手を振っていましたけどね。
スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

