ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:音楽
今日はクリスマスイブですね。

相変わらず私には関係ない日ですけど、
今年はクリスマスプレゼント?と思うような
ものが届きました。


来年1月29日に春日井市文化会館で行われる
のだめカンタービレの音楽会に、
出演できることになり、今日楽譜が届きました!


応募者全員参加です!

ギリギリだったけど、応募してよかった・・(^_^;)


春日井に行くのは、井村っちの講座以来ですね~。
また行く事になるとはまったく思っておりませんでした。
どうやら縁があるようです(笑)


プロのオケはセントラル愛知交響楽団なのですが、
よ~く考えたら、私の師匠ではなかったけれど
大学の時の先生もいた。
ああぁ・・・忘れてた・・ヤバイ(^_^;)


8月のコンクール終わってから
まったく吹いてなかったので
また音が元に戻ってしまい、
必死で毎日音出ししております。


下手になるのはあっという間です(ToT)


みなさん!聞きに来てください!!

と言いたいところですが・・


残念ながらチケットは完売だそうです。


満席の中で演奏するなんて、久しぶりだな~。
頑張ります!






セントラル愛知のHPを見て、団員さんの名前をチェックしてみた。
う~ん・・

フルート○○先生、クラリネット○○先生、
コントラバス○○先輩、ホルン○○先輩
と大学時代とってもお世話になった方々のお名前が・・。
もしトラとかもいたら、もっと知ってる人がいるんだろうな・・・。

恥かかないように頑張って練習しよーっと(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ : クラシック - ジャンル : 音楽

コメント

トラックバック

こんいちは。こちらの記事に、トラックバックさせてもらいました。

>のだめカンタービレの音楽会に、出演できることになり

おめでとう!ございます。

すごい~!

すごい~!いいなぁ。
結局、旧正月休暇はサイパン旅行に行くことになり、日本へは帰らないのだ。
帰国するなら聴きに行きたかったんだけどな。
がんばって演奏してね。
遠くから応援してます!

☆kyu3さん
TB、コメントありがとうございました!kyu3さんは小牧の方なのでしょうか?小牧といえば・・大学時代はお隣のS町に住んでおりましたので、
映画館や市民病院には行ったことがあります(^_^;)

☆ゆきちゃん
ゆきちゃんも日本にいたら一緒にやれたかもね!
こんなことなら誰かを誘って申込すればよかったと思ったよ。一人ぼっちの参加は淋しい~(T_T)
また報告するね~!!

音楽会ご出演決定おめでとう!(^▽^)
日々こなしている仕事以外に、自分の能力を生かしたり、自分の好きな事をカタチにして外に向かって発信出来たりするのは、とても素敵な事ですよね^^
ん~私も何かやりたくなって来たっ。

今日、2週間振りにレミを観て来ました。
井村氏は相変らず気迫あふれる指揮をしておられましたが、実はかなりヘロヘロのご様子(^^;)
もうひと踏ん張り頑張って頂かなくちゃ~。

☆みゃーさん
こういうことでもない限り練習しないからね~私(^^ゞ
見るのも楽しいけど、やるのも楽しいので
やっぱりやめられないんですよね。

レミはまたやりがいもあるでしょうが大変でしょうね・・。私にはとてもできません(やる機会なんかないけど・・笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリスマスのイベント(小牧駅西駐車場)


12月23日(祝・金) から 25日(日) までの 3日間、「小牧駅西 駐車場」に特設ステージが設けられ、コンサートなどのイベントが、行なわれるそうです。「小牧駅」周辺は今、「クリスマスイルミネーション」で、飾られています。・小牧駅周辺の「クリスマス・イルミ



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

