ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:グルメ
岡幸二郎さんのブログ「エグゼリーノの青い溜息」に
「いろは」のお父さんとお母さんが来てた、と書いてありました。

水炊きやさんの「いろは」のことだと思うんですが、
ここ、めちゃ美味しいんですよ~!

私も4年前にエリザベート観劇のため博多に行った時に
連れて行ってもらいました。

壁にはすごいたくさんのサイン色紙が
飾ってありました。


一度しか行ったことないのですが、
いつも「また行きたい、また行きたい」と言ってます。


でも博多は遠いんですよねぇ・・なかなか行けません(ToT)




スポンサーサイト

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

コメント

いろは、行ってきましたよ!

こんにちは!掲示板変な書き込み皆さん困ってるみたいですね。

こないだ博多遠征したとき、友達がいろはに連れて行ってくれましたよ。シンプルで美味しかったです。確かに膨大な数の色紙が。。
水炊き、と言っても本当にその地方で中身やお出汁が千差万別ですよね。関西で最初に美々卯のうどんすき食べたときもカルチャーショックでしたし。(うちではうどんすきってすき焼きの最後にうどんを入れて食べるものだと思ってたんで)
最近は仕事か観劇以外の目的で旅行をすることは少ないのですが、夜に地元の知り合いお勧めの美味しいものを食べに行くのはやっぱり楽しみです!

美味しいですよね。

私も前々回くらいの遠征の時、お邪魔しました!
味はもちろんなのですが、やはりこのお店は
色紙の量に驚いちゃいますね!!
演劇のみならず、野球選手とかね♪
「あ、○○さんがいる!!」とか楽しかった。
また行きたいなぁ~。
今度は、再来年の年明けかな(笑)

☆るなさん
いろは行ってきたんですね!!
美味しかったでしょ~!
私はあの出汁の味にかなり驚きました!!
出汁だけでもしっかり楽しめるんだもん!
私も観劇以外での旅行はほとんどなく
観劇後の食事の方が観劇よりもメインだったりすることも多々・・(笑)

☆と~こさん
そうでした!と~こさんも行ったことあったんですよね!!
再来年の年明けは行く?(笑)
私は名古屋ないからどこへ行こうか・・と考え中なのですが、博多ってのも
いいですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

