ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ペット
20051211173307
お行儀よく座ってたので(笑)激写(#^.^#)

今日も元気です♪
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

コメント

かわいい~。

ももちゃん,かわいいですね~。
前足がそろっていておりこうさんです!
うちのノンノンも右ほっぺに模様があって,
見た目が似ているんですよ。
もう17歳なんてすごいですね。
とっても若く見えますよ。
うちのネコたちも,ももちゃんのように長生きしてほしいな~。

プリティ~♪

ももちゃん、すっごくお行儀がいいですネ~!!
三つ指突いてって感じでしょうかww!?
17歳とは!!お元気そう&とっても若く見えますよ(≧∇≦)b


☆ともりんさん
ノンノンちゃん見てきました~!
ホント、同じところに模様がありますね!!こういう模様のにゃんこ、
結構多くてびっくりです(^^)
ノンノンちゃんの体の具合はいかがですか?

☆ヌヌさん
確かに三つ指突いてますね(笑)
うちのもも、若く見えるのが自慢なのです(笑)
ワンコ達の写真も撮りたいんだけど、
めちゃめちゃはしゃぐので
まったく撮れません(^_^;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

