ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:美容・健康
先週髪を切ったばかりだけど、中途半端にパーマが残って
まとまらない頭になってしまったので、
今日はパーマをかけてきました。

ちょっと余計な出費だった(T_T)


もちろん妹にやってもらったんだけど、
「ねーちゃん、髪痛みすぎ!これじゃまとまらんって」と言われた。

確かに痛んではいるが、そんなに??って感じ。

やっぱり安物のシャンプーじゃダメなのかな(^^ゞ


お試しでいろんなシャンプーを使ってみたりも
するんだけど、
なかなか気に入るシャンプーがない。


お勧めのシャンプーとかありましたら
教えてください!

ちなみに私の髪は、細くてやわらかい超ねこっ毛で
おまけにクセもあり、雨の日はボサボサになる
やっかいな髪質です(T_T)

スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ライフ

コメント

わたしも先日散髪しました~

わたしが行くのは、いつも、組合に加盟してない、安くて早い床屋さんです~。早いのがいい!

ところで話は変わりますが、「プルーフ」って芝居ご存じないですか?

それなりには有名らしいんですが。もし、知ってたり、見てたりしたら、一言なにかお願いします。このコメントに続けてもらえばいいですけど。

ブログ思いっきり変えたんですね~

ゆみこさんは、髪の毛ロングですか?わたしは、ここ数年、ロングだったのを夏にばっさり切りました。
今はミディかな。髪の毛は、ゆみこさんと同じだけど、クセはありません。だから、髪の毛が少なくてね~。真ん中が透けて見えて・・・・。抜け毛もひどかったので、メナードの薬用シャンプーに変えました。抜け毛が確かに減りましたよ。これ、リンスがいらないんです。洗ったら、頭がスーッとしますよ。一本2800円です。思えば高いよねぇ。
ところで、ブログ思いっきり変更しましたねぇ。ちょっと前に気づいたのですが、コメントをどこに書くのかわからなかったので・・・左下のメールフォームに書くのかなぁ、いや、違うよねぇ、とか迷っていました。きょう見たら、コメント書くところがあったので、書いています。この前、見落としたのかな???

☆出人さん
男性って床屋さんってお手軽にカットができるのでうらやましいです~。
美容院は高いっす(T_T)
私は妹の美容院なので家族割引で半額ですけど・・(^^ゞ
「プルーフ」・・?私は知らないですねぇ・・。誰か知ってたらコメント
お願いします!!

☆mariaさん
私の髪はミディアムヘアです。
背が小さいため、ロングは
頭でっかちになってしまうので
今はミディアムヘアで落ち着いています。で、つねにパーマがかかっています。クセ毛なのでパーマかけてた方が
手入れが楽なのです。
ストレートヘアの方がうらやましいです~。
メナードの薬用シャンプー2800円ですか!?高いですねぇー(;_;)
ドラックストアとかで売ってますか?
今度見てみます!
コメント書くところは、テンプレート変えた時も記事の下の方にありましたよ~(^^)メールフォームは私に直メールが届くのでまたご利用ください。

「プルーフ」

1月に公開される映画「プルーフ・オブ・マイライフ」は、舞台の「プルーフ」の映画化です。

相当の人気の舞台らしく、日本でもあったようなんで、ひょっとしたらご存じかと思いまして。

プルーフ

ネットで調べたところ、
寺島しのぶさんが出てたストレートプレイかな?と思ったんですが・・。
私ミュージカルが主で、ストレートは
ほとんど見ない人なので
恥かしながらこの舞台のこと知りませんでした(^_^;)

はい 

ありがとうございました。

わたし、ちょっと調べたんだけど、すぐに見つからなくてやめちゃいました(笑)。

また、ミュージカルみたらなにか書きますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

