ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
来年から再来年にかけて上演される「マリー・アントワネット」の
製作発表がありました。

出演は
マリー・アントワネット 涼風真世
マルグリット・アルノー 新妻聖子、笹本玲奈
フェルセン 井上芳雄
ルイ16世 石川禅
アニエス 土居裕子
オルレアン候 高嶋政弘
ボーマルシェ 山路和弘
カリオストロ 山口祐一郎

北村岳子、春風ひとみ、林アキラ、佐山陽規、広田勇二、
tekkann、福井貴一


ニフティシアターフォーラム、シアターガイドには
すでに画像等がアップされています。


帝劇・博多・梅田ではあると書いてあるけど・・・

名古屋は???????


飛ばされるの?


そんなぁ~~(T_T)(T_T)
スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

今更ながら・・・TBさせて頂きました!!
思ったとおり、豪華なキャストで(≧∇≦)b
まだまだ先の話しですが、やっぱり今から楽しみですね♪
ぜひぜひ東京へいらしてください(笑)

TBありがとうございます!
私も後でTB返ししにいきます(笑)
1年も先の話ですが、公式HPの動画見てすごく楽しみになりました!!
東京へ行くかは微妙ですが(笑)
必ず見ようと思いますっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


『M・A』⇒『マリー・アントワネット』発表!!


めっちゃ遅ればせながら・・・来年の2006年11月12月に帝国劇場、再来年2007年1月に博多座、2月に梅田芸術劇場メインホールにて上演される東宝の新作のミュージカル『M・A』こと『マリー・アントワネット』の製作発表が12月1日に行われました。   『M・A』HP...



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

