ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
今、BSで「わたしたちが結婚しない理由~シングル20人の本音」という
番組をやっている・・。
あぁぁ・・耳が痛い話しです(^_^;)


私の場合「結婚しない」ではなく

「結婚できない」です(笑)


おほほ。



笑い事じゃないだろー(自分)



今日、うちの会社コンサルティングの人と(私より3つ上の既婚男性)と
うちの26歳の女性従業員と、年の話をしてて、
私からみたら3人の子持ちの30歳だけど、すごく若く見える
可愛いパートさんのことを
その既婚男性は「普通にオバサンに見える」なんて言うもんだから

「じゃあ私ってどう見えるわけ?」と聞いてみたら

「え!?言ってもいいんですかぁ!?子供のいないおばさんですよ!!
はっはっは(^o^)」



・・・・



ふん。



むかつく。


ま、事実なんだけどさ。


これでも若く見える方だと思ってたんだけどな。


どう?


え?年相応?



誰かコメントしてよ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

コメント

ファイト!v-91

これから素敵な恋愛が待っていますよv-254
うらやましい~。

私も周りの人たちの何気ない言葉に傷つくことが多いですe-263
「子どもはもう大きいの?」とか・・・。
「いません。」って答えたら,
「え・・・・・・・・。」って沈黙。
ううううう。
女の30代ってストレスが多いらしいです。
お互い負けずにがんばりましょうe-399

出人さん、ともりんさん
励ましありがとうございます(感涙)

女30代ってストレスが多いんですか!?
確かに30代になってストレスで
相当太った(笑)


私って1人でも生きていけそうなキャラなので、平気な顔をして「むかつくー」なんて
言っていますが、結構傷ついちゃったりしてるんですよね~(^_^;)
A型ですから(笑)

いいんです。マイペースに頑張ります!

初めまして!

unaさんのブログのトラックバックからやって来ました。mariaです。
同じ独身ということで、何だかうれしくて!
ゆみこさんより、わたしは年上で、40代で独身ですよ。わたしの場合、あまり結婚する意志がなかったんです。若い頃は仕事に夢中で恋愛などに関心がなかったのでね。30代終わりに恋愛を経験してから、やはり恋愛はいいなと思うようになりました。今は恋愛はしていませんが・・・。
ゆみこさんは、結婚したいと思っているみたいだし、まだ30代なんだから、チャンスはたくさんあると思います。独身で若いのは誇れますよ。わたしも、自分ではまだ30代に見えると思っていますから。
ゆみこさん、がんばってくださいね!!

再び・・・

お気に入りに登録させてもらいました。
ゆみこさんも「mariaのあくびノート」に来てね~。

はじめまして!

maria様
心強い励ましのお言葉、とても嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m
こればかりは縁ですからねぇ~
なかなか難しいです。
半年ほど前には好きな人がいたんですけど、
告白もしてないのに失恋してしまいました(笑)
それも久しぶりに恋をしたな~って感じだったのですが、恋するってこんなに難しいことだったのか?と思うくらい
恋ができない人になってしまったみたいで・・。
結婚したいという気持ちももちろんあるんですけど、恋したいんですよね~。
擬似恋愛ならいつもしてますけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

