ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
やっと発表になりました~5月の日生劇場エリザベート!
なんと、トートが山口さんと武田真治さんのWなんですですねぇ~!
かなりサプライズな人事です。

そして、禅さんもフランツで再びキャスティングされています!

9月に見れなかったので、今度は見たいな~なんて
ちょっと思ってます。

武田真治さんって、歌はどうなの?

・・・と同じように思ってる人はたくさんいると思う・・。

どんなもんか、武田トートで見てみたいかも~(^^)


そのサプライズ人事を目にした後、
エイデンにお買い物に行ったら、
テレビが並んでるところに、武田真治さんのお顔がばーん!と。

おぉ!?なんだなんだ!?と近づいてみると
一緒に映っていたのは天海さん。

離婚弁護士が流れていたのでした~。




離婚弁護士と言えば・・
12/5の「危険なアネキ」に間宮貴子弁護士が登場するらしいですね!
また天海の間宮貴子にまた会えるなんて楽しみぃ~♪
スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

初めまして!!
私もミュージカルや宝塚、そして犬が大好きです♪
共通点が多かったので思わずコメント&TBさせてもらいました!!
このエリザのキャスト発表には本当に驚きですよねΣ(`ω´;)ナヌ
新トートのお歌や身長は・・・っと心配しちゃう私ですが
それでも観てみたいカモっと思っちゃいますw
また遊びにきます!!

ようこそっ♪

ヌヌさん、はじめまして!
コメント&TBありがとうございますm(__)m

噂はあったももの、本当に武田真治さんが
トートとはホントびっくりしました~!
シシィと身長同じくらいですよね?
お歌がどうか分からないけど、見た目綺麗そうなので、ちょっと見てみたいですよね~!

ヌヌさんとこも後でゆっくり
伺いま~す(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2006年5月エリザベート公演決定!!


またまた東宝のニュースに驚き2006年5月帝劇が工事中に日生劇場にて『エリザベート』が上演決定帝劇が工事中、日生に移って上演されてる間の2ヶ月間で『レミゼ』と『エリザ』の大作を持ってくるとは・・・(・ω・A;)アセアセ財政は破綻してしまいまする...



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

