ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
今日から中日友の会のレミ先行予約で、
先週同様、朝10時ぴったりから、電話リダイヤル攻撃!
昼ご飯も食べずに!(腹減った・・笑)


で、無事に12時半頃繋がって
目的の席をすべて確保!!
バンザイ\(^o^)/

私の経験上、宝塚より東宝ミュージカルの方が繋がりやすいと
予測してたんですが、思ったとおり先週よりも早く繋がりました。


これで安心して出かけられる~~~(^^)


夜はまた岩盤浴です(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

お疲れさまでした

ゆみこさん,12時半につながったんですね~。
無事にチケットが取れたようでよかったです!
私の方は,2時半過ぎまで頑張ったのですがつながらなくて,
結局午後からかけだした友達が取ってくれて,
無事に行けることになりました。
電話かけもなかなか大変なことですね・・・。

ともりんさんもお疲れ様でした!
電話って意外と肩こるんですよ(笑)
2時間半で終れてよかったです(^_^;)

ちなみにM!の時は2時半ころだったし、
宝塚は4時過ぎ。
ホント、電話かけは大変です。
郵便振替で席選べない、ってのでも
悪くなかったんだけどね~。
チケットが届いた時に、ワクワクして
封を開ける瞬間がたまらなく好きで(笑)

チケット取れてよかったですね

こんばんは
今日 同じく四季のチケットを
確保のためリダイヤル作戦
決行でした(笑)
以外に早く取れたのですが
来年のレ・ミゼが怖いです
電話繋がるんだろうか?

宝塚宙組ファントムの時は
某クレジット先行5時まで
繋がらずあきらめたことが
ありました 宝塚は友の会に
入会していても人気作は
チケット確保は大変そうですね

四季も発売日だったのですね~お疲れ様でしたm(__)m
来年のレミ、確かに大変そうですよねぇ~一ヶ月&日生でしたっけ?
宝塚は、チケットほんと取りづらいです。
FCの力が強いから一般ファンにはチケットが回ってこないってのが現状ではないかと…
あるところにはあったりしますからねぇ~(^-^;

おめでとう~

電話かけって、本当に芝居を見る上で一番ブルーな時間かも、ですね。
あれって、すごくうまくかける人っていますよね~。

さて、また関係ない話でごめんなさいなんですけど、
ココの縄田さんの笑顔にホッコリしました(笑い)↓
http://www1.yapeus.com/users/kentaro_fb/

見ました~!KENTAROさんとこの
日記ですね!!
縄田さんは笑顔がとっても素敵です(*^_^*)
縄田さんといえば、来年5月エリザで
エルマーになりましたね!!
すばらしいっ!\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

