ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
私は今、ボーダフォンの401SHを使っています。
12月の初めで2年になるので、
機種変更をしようと思っています。


でもこれといって変えたい機種がないんだよねぇ・・
でもこの401SH、メールの変換が反応遅くて
非常に使いづらい。

よく2年もガマンしたなぁ~と思う。

ボーダフォンの新機種は、いいなぁと思うのは
3Gばかりで、お得なプランも3Gばかり。

3Gに変えるべきか!?


でも私の住んでいる所は田舎なので、
電波が絶対良くないと思う・・。
今年の6月に知り合いが機種変しに行ったので着いていったんだけど、
ボーダフォンショップのお姉さんは
電波が良くないからあまりおすすめできないんですよ・・と
言った。

おすすめできないもんを売るなっちゅーの(-_-メ)

とりあえず2年たったらすぐに機種変しようと思ってます。


今の機種じゃ、紅白の携帯審査員も申込できないんだもん(爆)


電話番号を変えずに電話会社を変えられるのは
来年の秋以降らしいので、まだボーダフォンをとりあえず
使うつもり。


3社の新規参入もあるらしいし、
来年には長年使ってきた(たぶん7年くらい)ボーダフォンに
さよならするかもしれません。

スポンサーサイト

テーマ : 携帯電話 - ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント

お久しぶりです。
私はドコモからauに変えましたが電波状態はかなり良いです。
auに勤めている知り合いに言わせると「いいアンテナ立ててるもん」とのこと。
良い機種に出会えるかは運ですが、料金も電波も(?)得しています。

電波って一番重要ですもんね~!
私もauにかなり惹かれてはいるんですが、なにせ電話番号を変えたくないってのがありまして、vから離れられないんですよね~。
だから来年11月からは番号そのままで電話会社変えられるみたいなので
きっとvとはさよ~なら~ですわ。
aやdの方がカワイイ電話たくさんあるし。
なんてったってメールを頻繁にやり取りする人ほとんどdやaなんですもん(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

