ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:美容・健康
一ヶ月ぶりに岩盤浴へ行ってきました。

久しぶりだからか、あんまり汗がどば~っと出ませんでした。

いつもなら一回目から汗がたらたら流れるのに、
2回目の後半くらいからやっと汗が流れる、って感じでした。


でも出た後服を脱いでみると、ほとんど色が変わって
ビチョビチョだったけど(笑)


私の家から岩盤浴は近くて45分~1時間くらいかかるんですよね~。

もうちょっと近くに出来ないかなぁ・・・といつも
思ってるんですが。



私が知ってる範囲で近場の岩盤浴は

半田市・・Lapis岩盤乃癒

阿久比町・・まなの癒・雅

知立市・・天照の癒

安城市・・さらあせの癒




あと、刈谷や豊橋にもあります。


値段や時間などはお店によってさまざまなので
いろんなところで試してみたいなぁ~と思っているところでございます。


スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

岩盤浴!興味アリアリ!
会社のそばにあるんですけど、
けっこうな人気みたいで、予約がとれません。
どんな効果があるのかなあ。
汗かいて、老廃物を代謝する、ってことですよね?
あと、ゲルマニウムもやってみたいのです。
ほんとに効くのぉぉ?って疑ってましたが、
岡幸二郎さんのブログを読んで、
やっぱりイイのかもしれん。と思ったのです。
あはー。単純です(笑)

私が行っているところも
当日だったり、週末だったりすると
なかなか予約が取れません。

岩盤浴でかく汗は、皮脂腺というところから
出るらしく、老廃物が一緒に出るんだって。
いわゆる「デトックス」ですね!
私はお肌もツルツルになりました!
ぜひお試しください!

岩盤浴の汗はさらさら汗で、シャワーで
流す必要なし、なんですが、
ゲルマニウム温浴の汗はどうなんでしょう?
私もまだゲルマニウムは未体験なのです~。

豊橋だったら近いんですけど、男でもいいのでしょうか~。気持ちよさそうだけど、変質者も思われたらアレだしね。

ええと、基本的になにか必要なグッズってあるんでしょうか、タオルとか、桶とか。

豊橋はこちら↓です。
http://opensite2.s69.xrea.com/blog/archives/000493.html

こちらは男性も入れるみたいですよ。
このお値段だと、たぶん手ぶらでよいのでは?と思います。

手ぶらだといくら、持込だといくら、
というように分かれているお店もあれば
手ぶらのみ、というお店もありますので、
一度電話して確認されてから行かれるとよいと思います(^o^)

岩盤浴楽しいですよね。
昨日、初めて行ってかなりはまりそう。。。
岡崎のアクアミズって所に行ったんだけど、
豊橋だとどこにあるんですか?
豊橋のオススメ岩盤浴教えてください。

☆ゆるゆるさん
はじめまして。
豊橋の岩盤浴は行ったことないので
オススメ・・かはわかりませんが、
・貴宝石岩盤浴セレニテ
・北のやすらぎ豊橋店 ポプラ
ってのがあるみたいですよ。
豊川市の文化会館の近くも見かけたことあります。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


本当にリラックスできる空間を目指して・・・


岩盤浴が雑誌などでよく紹介されるようになって、岩盤浴の施設が増えてきています。 設備が豪華なところもあれば、マッサージやエステなどのサービスを提供しているところ、グループでワイワイ楽しく入れるところも...


岩盤浴


 ズームイン朝を見ていたら「岩盤浴」を特集していました。もともとは自然界の現象を...



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

