ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
今日は1月の宙組バウ一般発売日。
そして、2月中日月組の友の会先行予約日。


宙組からチャンレンジしてみたものの・・
数分でぴあ完売と電話から聞こえ、
他はまったくつながらないので、早々に諦め
中日へ電話リダイヤル攻撃。


つながったのは夕方4時過ぎ。

今日1日これでつぶれた。


来週の土曜日も同じく参戦。
中日レミ友の会先行予約日です。

またきっと1日つぶれるんだろうな~。
スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

お久しぶりです~。

宝塚公演の電話かけ,おつかれさまでした!
宝塚,すごい人気なんですね。
私も中日友の会に入会しまして,来週レミゼの電話かけです。
やっぱり1日仕事になるんでしょうか?
かなり覚悟して臨まなければいけませんね。

ゆみこさんのキャストのこだわりはありますか?
私は,山口さんと駒田さんは絶対観たいと思っています。
後は細かい希望を言えばきりがないんですけどね~。

ほんと、宝塚の人気はスゴイです。
1日目で繋がっただけでも
ありがたいと思わないといけません(^_^;)

ともりんさんもレミ電話参戦するんですね~!お互い頑張りましょうね!

私も駒田テナは絶対!です。
でも他は、誰が見たい、っていうより誰じゃ嫌、って感じで消去法で日程選んでます^^;

今度は自分のというよりも上司のチケットを取るための参戦なのです。
自分のメイン日はとりあえず他で申込済みなので繋がった時間によって、他の自分の日も
1日くらい申込しょうかな~って思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

