ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
今日は紀宮様の結婚式でしたね~!
清楚でとてもお綺麗でしたね!

名古屋では今日の日を選んで結婚式を挙げられたカップルもいるとか・・。


私もあやかりたいもんです・・・(笑)


どうも親戚の男の子が結婚が決まったらしく
両親がそこの家へ出かけていきました。


母方のイトコ・・11人いるんだけど
残るは私1人だなぁ~。

また親からの結婚への圧力復活か!?


恐ろしい・・・(T_T)

スポンサーサイト

テーマ : ■今日の独り言■ - ジャンル : 日記

コメント

素敵でしたね~

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
私も30代独身です~って言っても・・・38歳のバツ・・・です

シンプルな結婚式も良いもんですね
素敵な40代を目指してダイエット中です

いらっしゃいませ!コメントありがとうございます!

30代独身女性、お仲間が続々と
増えています(笑)

バツのつく友達からは「一回くらい結婚しときなさいよ」と言われてます。
できるもんならしてるわよ、って感じです(^_^;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


幸せの連鎖


人の幸せを素直に良かったと思えることそれは 簡単なようで 意外にできないことも多い人の幸せを素直に喜べる その豊かな心はきっとあなた自身に幸せをもたらしてくれるそしてそのあなたの幸せは更に他の誰かの幸せへと繋がっていく人気blog


2005/11/15(火) 紀宮様、ご結婚おめでとうございます。


紀宮様、黒田慶樹さん、ご結婚おめでとうございます!仕事の都合で、生中継等の報道は見ることができませんでしたが、「報道ステーション」の冒頭のニュースで、披露宴の一部を拝見させて頂きました。天皇陛下、皇后陛下が披露宴にご出席されるというのは初めてらしいですね



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

