ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
今週は美奈子ちゃんのことで頭がいっぱいだったのですが、
そんななか衝撃的なニュースが飛び込んできました。

「花總まり退団!」

和央さんが先月退団を発表した時に、
ハナちゃんは絶対同時退団だと思ったんだけどなぁ・・・
と思ってたら遅れて発表されました。


宝塚生活半分以上が娘トップ?

相手役は・・・ん~~~っと・・5人!?

すごいですねぇ。


一応私タニちゃんファンなんだけど、
最近宙組ぜんぜん観てないんです(^_^;)

他に見るものが増えてしまったので、宝塚観劇数が減りました。
今年は2月に月エリザ、中日の星組を見ただけかも?

来年は、宙組観劇復活する予定です。
チケットが取れれば、の話ですけど・・。



そうそう、このページのリンクにありますが、
「宝塚ファン」というサイトの「桜木 星子」さんの日記に
美奈子ちゃんとの思い出が書いてあります。
どうぞご覧になってください。また泣けちゃいますが。。
スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

お久し~です

本田美奈子ちゃんのニュースはショックでした
2ケ月前 偶然にTV番組で元気になったら復活する を見ました
お祈りします

私の初、経験が2ツ待っています
11月15日 綾戸チエさんコンサート
11月20日 宝塚「ベルサイユのバラ」

目の前状態の場面はかなり久しぶりなので、いまからわくわくe-415
とにかく楽しんできます!




綾戸さんとベルばらですかぁ~
いいですねぇ~。
私も綾戸さんはまだ未体験です。
ベルばらは・・ん?来年じゃなくて
今月ですか?
どこかでやってるんだっけ・・?
最近宝塚見てないから把握できてない私(^_^;)

綾戸さんもすばらしいアーティストですし、
ベルばらも、「これぞ宝塚~~!」って感じの作品です。
楽しんで来てくださいね!!(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

