ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
演出家の山田さんのブログ「SHOW GOES ON!」が
最近ジキハイのネタになってきている・・。

見に行けないので、あんまり見てしまうと見に行きたくなるから
見ちゃいけない・・と思いつつも、つい見てしまう・・

あぁ・・・・禅さんの舞台を次に見られるのはいつだろう・・(T_T)

スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントありがとうですう

ジキルとハイドについての記事なのに、
関係ないコメントしちゃうのですけど
お許しください(笑)
こちらに再度のコメントいただいてうれしかったので、来ちゃいました。
縄田さんLOVE!のお友達ですと?!
うーん。知り合いたい(笑)
あんまりにも何も知らないのですけど。
M!のパンフって、アンサンブルさんの写真ヒドすぎませんか(笑)
実物と違いすぎ!
縄田さんももーーーーーっとステキなのに!
次はアンナカレーニナなのか~。
名古屋には来るのですか!
大阪にも来るのかな・・・。
あたしも見に行きたい!
・・・・・って、本当に関係ないコメントでゴメンナサイ。
ジキハイっていうのか~。勉強なるな~。
また色々教えてくださいです!

追伸

またまたごめんなさい。
リンク貼らせていただいちゃいました。
もしご迷惑だったら、言ってください。
また遊びに来ますね!

ぜんぜんOKですよ~関係ないコメントでも(^^)
リンクもOKです!私もMyblogListに追加させてもらいましたm(__)m

アンナ~は大阪行きますよ!
3/4~7ドラマシティです。
名古屋は3/31~4/2です。大楽は名古屋なのでぜひ名古屋にもいらしてください!

パンフレットは・・どの公演もイケないの多いですよね(苦笑)
M!もそうだけど、再演を繰り返してる舞台は、ず~っと同じ写真を使ってること多いし(^_^;)

縄田さんファンの友達、機会があったら紹介しますよ!大阪アンナももしかしたら見に行くかも?また聞いてみますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

