ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
名古屋M!昨日無事に千秋楽を迎えました。

この作品、大好きだったので、もっとたくさん見に行きたかったけど、
いろんな事情で両ヴォルフ2回ずつの4回しか見れませんでした。

そのうち2回は両ヴォルフの楽。
ラッキーでした(^^)

私はアッキーヴォルフが好きなので、その日の感想を。

もぉとにかくすばらしい舞台でした!の一言です!!


アッキーももちろんすばらしかったのですが、
出演者全員の集中力、というのか、緊張感というのか
見ているこちらも緊張と集中力で、どっと疲れてしまいました。
でも心地よい疲労感。

アッキーの「何故愛せないの?」では、
「♪なぜ愛せないのーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
の超ロングトーン。
歌が終っても拍手が止まらない。
割れんばかりの拍手。
いろんなミュージカルをたくさん観てきたけれど
こんな興奮した拍手をしたのは初めて。

オケの音を出すタイミングが難しかったでしょうね・・塩ちゃん・・。

カテコのスタオベも、早々と全員総立ち。
もぉ立たずにはいられない!!、というほどの完成度の高い舞台でした。


アッキーの歌と演技に何度も何度も泣かされました。


23日に見た時は最前列だったから感動したのかな~?なんて
思っていました。
でも一昨日は17列でしたが、23日よりも感動して
涙が止まらなかったです。

文才のない私にはなんと表現していいのか分かりません(;_;)


あぁ・・・もう一回アッキーのヴォルフが見たい・・・(T_T)



スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

足跡ありがとうございました。

M!千秋楽、行かれた方なんですね!じゃあ、すれ違ったりしているかも(笑)
スバラシイ楽でしたね~。しみじみ・・・・
あたしは、アッキーしか見ていませんが、井上クンのも見ておけばよかったかな・・・・と、少し考えたりします。
ミュージカルがお好きなんですね。
わたしはあんまり詳しくないですけど、
またいろいろ教えてもらえたらウレシイです。
ではではまた~!!

ようこそっ!

しいちゃん様
いらっしゃいませ♪
アッキー楽いらっしゃってたんですね!!
ほ~んとすばらしい舞台でした!
あんなに興奮&感動できる舞台はなかなか
ないと思います!
そして、歌であれだけ感動させてもらえる役者さんもそんなに多くはいないと思います!
ま、好みの問題といえばそうですが・・。

後で、そちらのブログにも足跡残しに
伺いま~す(^o^)

サイト移転しました。

ゆみこさん、こんにちは~。
中日のチケット取り、大変そうですね。
私も見たいと思っているんですけど、どうなるか…(^-^;

ところで、サイト移転しましたので、新しいURL残しておきます。
趣旨・内容はかわってませんので、これからもよろしくお願いします~。

電話でチケット取りは本当に大変ですよね~。

最近は役者さんのFCとかで取ってもらって
楽していることが多いので、
自力で頑張るのはどっと疲れます^^;

昔は宝塚のために、徹夜したこともあったりするんですが(笑)、
最近はめんどくさ~い!起きれな~い!・・とプレイガイドに買いに行くなんてことは
まったくなくなりました(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


モーツァルト!


ミュージカル「モーツァルト!」中日劇場 2005年10月5日(水)~30日(日)博多座 2005年11月5日(土)~30日(水)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

