ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
土、日と中日劇場でMOZART!を見てきました。

土曜は井上ヴォルフ、日曜は中川ヴォルフ。

大阪では中川ヴォルフだったので、井上ヴォルフは初演以来!
成長したという噂を聞いていたので、とっても楽しみにしてたのですが、
ホ~ントに演技も歌も初演から比べると変わりましたね!!

特に低音の声がよく響くようになってて聞いてて気持ちよかったです。
「影を逃れて」でそれをすごく感じましたね~。

井上くんの演技も歌も上達してとてもよかったので
日曜日のアッキーもまたどうなっているか楽しみに見に行きました。


井上くんファンの皆さまごめんなさい・・・
アッキー見たら井上くんが吹っ飛んでしまいました(^_^;)

あのヴォルフガングの魂が降りて来ているような
ヴォルフガングそのもののような演技に引き込まれてしまい、
息をするのを忘れるほどでした。
「僕こそ音楽」ではいきなり涙が出ました・・(T_T)


井上くんもとってもよかったんだけど
私はアッキーのヴォルフが好みみたいです。


それに下手だけど最前列だったので、よけいに感動したんだと思う。
表情もよく見えるしね。


私はアッキーヴォルフがツボに嵌るけど、
アッキーより井上くんの方が良い、って人もいるので、
それぞれやっぱり一度ずつは観るべきですね~。



さて、名古屋でデビューのちひろコンス、
ちっちゃくてとてもかわいいコンスでした(^^)
私的にはぜんぜんOKです!!
ちょっと声質が松たか子さんによく似ているので、
歌を聞いて松さんを思い出しました。


そして、一路男爵夫人。
まぁ~~~衣装が豪華だことっっっ!!!
ついつい目が行ってしまいますね~。華があります。

私、真ん中じゃない一路さんって初めて観たかも?

あのオーラはやはり主役をやるべき人!って感じです。


昨日のアマデはともよちゃんだったけど
初めてアマデに目が行った。
かわいいのね~ともよちゃん♪
演技がどう、っていうのはよく分からないんだけど
あの可愛さに、ついつい目が行きます。



そうそう、日曜日にハプニングがありました。
魔笛の場面で、MOZARTの幕が降りて来なくって
2回くらい上がったり下がったりしてヒヤヒヤしました。
シカネーダーが何度も引っ張って・・(^_^;)
無事に降りて来た時はシカネーダさんも「ふぅ~っ!」と溜息・・(笑)


なんかまとまってない感想だけど、
とりあえず思いついたことをツラツラと書いてみました。


今度は、土日にアッキー、ヨッシーそれぞれの楽を観てきます。


博多はガマン・・・・・(T_T)

スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

TBありがとうございます!

ゆみこさん、こんばんは~。
最前列で、アッキーのヴォルフですか~!いいですね♪
私も初演をみて、中川くんの演技を越えたヴォルフに圧倒されました。
これは本当に、好みだと思います。

一路さんは、宝塚で2番手だった頃を見ていますが、今やすっかり主役の人ですよね。やはり華やかで、魅力的ですね。

今週末の観劇も楽しみですね。
また、感想を聞かせてくださいませ。

ちょっとだけど

観劇のタイミングが合ってお会い出来て
嬉しかったわ~~~。
日帰り強行突破のスケジュールだったので
マチソワしたら、さすがにソワレは睡魔が・・・(苦笑)
中日は、M!に調度良い大きさの箱かも。

博多は我慢なのね。
今度は、来年3月のレミの時にでも会えるかしら?

>mikiさん
かなりサイドで首痛い席だったけど
アッキーヴォルフを間近で見れて
かなりアドレナリン上昇しました(笑)
一路さんは、宝塚時代一度も拝見したことなかったので、真ん中以外の一路さんは知らないんです。なので、脇にいる一路さんが
すごく不思議な感じがしました~。

>と~こさん
ホント、ちょっとの時間でしたね(笑)
私もM!は中日劇場のサイズは見るほうは
いい感じ~と思いました。
やる方は狭くて大変かもしれないけど・・。

3月レミは名古屋見に来るのぉ?

色付きの文字何となく、ゆみこさんとアッキーヴォルフに関する感じ方は同じって気がします。「ヴォルフガングの魂が降りてきたような」って初演のときに正に私が思ったことだから。当時もう今のダーリンのファンでしたが、一人だけ大幅に浮気したのがM!のアッキーでした。でもやっぱりダントツで好きなのはM!だけなので、役限定ファンってとこでしょうか(笑)。

私は中日は我慢で博多アッキー楽に行きます。こちらも友人の好意で最前なのでホントに楽しみ!

博多観にいくんですね~!
それもアッキー楽の最前列なんて
うらやましいですぅ(^o^)

私、エリザで博多一度だけ行ったことあるんですが、「いろは」という水炊きやさんがめちゃウマでした。
お泊りでしたら食べに行く事をおすすめします。博多座から徒歩で行けます!

サイト移転しました

ゆみこさん、ご無沙汰してます。

この度、サイトを移転しましたので、新しいURL残しにお邪魔しました。
サイトの趣旨・内容は変わってません。
新しいTBも残しますので、お時間のある時にでも古いTBを削除していただけたら助かります。
お手数おかけしてすみません。

mikiさん、ご訪問ありがとうございます!
移転されたのですね!了解です!!

M!以来ミュージカルを観ていないので、
そちらにTBする内容がないのですが、
来月、ベルリントゥブロードウェイを見に行くのでまたTBさせていただきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


モーツァルト!


ミュージカル「モーツァルト!」中日劇場 2005年10月5日(水)~30日(日)博多座 2005年11月5日(土)~30日(水)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

