ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:のだめ
私、今年の1月から3月にかけて4回、
春日井市の文化フォーラムというところで、
芸術入門講座を受講していました。

さっき、久しぶりにそこのホームページを見てみたら
おもしろいもの発見!!

「のだめカンタービレの音楽会」


読んでみると、オーケストラの合同演奏メンバーも募集しているらしい。

うぅ~ん・・・おもしろそうだなぁ~~~!!

申し込みしてみようかしらん。


あ・・・でもオケがセントラル愛知で知り合いとかも
いたりする・・・。

ちょっと恥ずかしいかも(^_^;)



でも、申込しても出演できるか分からないし、
聞きに行くだけでもおもしろそうだな(^^)

スポンサーサイト

テーマ : クラシック - ジャンル : 音楽

コメント

素敵ぃ!

のだめコンサートなんて、素敵ぃ!
ぜひぜひ出演してよぉ。
ちょうど1/29日は旧正月休み中なのよねぇ。
帰国して聴きに行きたいくらいよぉ。
(たぶん旅行に行くので無理そうだけど・・・)
HP見たけど、とても魅力的なコンサートだねぇ。

でしょ!

おもしろそうでしょ~!
申込してみたい気もするけど、自分の音を
MDに録音して送れって書いてあるじゃん・・なくても良いとは書いてあるけど
あった方がいいに決まってるもんね~。
それがネック・・。
おまけにブラ1はやったことないしね・・曲は知ってるけど。

1月末は帰ってくるのね。
もし時間ができたらゴハン行きましょう!(^^)

あ?帰国はしないのか・・・(^_^;)
勘違い。

初めまして。主催者に聞いてみたところ、今のところ録音物送ってきた人は誰も居ないんですって。
応募用紙だけで十分だそうですよ。
応募者にはスペシャルなお楽しみもあるみたいで。
締切りまであと1日。出すだけ出してみたらいかがでしょう?

はじめまして!!
そうなんですか!?
申込してみようかなぁ~と思って
昨日下書きまで書いておいて、
送るのをすっかり忘れていました。
明日送ってみようかな~。
情報ありがとうございました!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

