ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
週末はあいかわらず市吹の練習。
終わった後はいつも首、肩、背中が痛くなる。

ひどいと頭痛も。今日も頭が痛くてたまらん。
これは肩、首がカチカチだからおこる頭痛だと思われます。

アンメルツヨコヨコが手放せません^^;
吹奏楽は楽しいけどやっぱりキツイですわ。

そんな練習の最中、昨日東京で大きな地震がありましたね。
東京には友達やら知り合いやらがたっくさんいるので
とても心配しましたが、幸い知り合いが怪我した情報はありません。

帝劇モーツァルトもマチソワの間だったそうで、
ソワレが20分遅れでスタートしたとか。

二年前、東京で王家に捧ぐ歌を見ていた時に震度3だか4だかの地震があり
すっごく恐かったのを思い出しました。

東海地震・・いつくるのやら・・恐いです。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

