ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
中日劇場で上演中のM!
私はまだ見てないけれど、知り合いが昨日見てきたらしい。


今日会って、

「見てきたよ~~~~あの人いいねぇ~~かっこいい!!」


「え?だれだれ?」


「山口さん!!!」



知人はコロレド祐サマにはまったのであります。



ちょっと意外だった(笑)



でもアッキーの歌にも感動し、一路さんのオーラもすごいと
言っていた。


「エリザベートも見ておけばよかった~~」(去年の名古屋)
と後悔していたようだ。


ふっふっふ・・・またミュージカルの虜になった人・・1名・・(^^)


来年の中日レミも見たい!というので(もちろん山口バルジャンで)
日程を聞いて私が一緒に予約を取る事になった。


昨日は、会社の奥さんのレミ日程を聞いたので
そっちのチケット私が予約をすることになっている。


私自信は優先予約の案内を毎日見て
いつにしようか考えているところ・・・。

3月には何をしているか分からないから
土日以外の日の予約ができないのが不便だが仕方ない・・。


レミは初観劇の人には話が分かりにくいだろうから
ビデオを見るように薦めようと思っている。


私はこれ↓を見てレミの話を理解した。




以前正月に4夜連続でやってた
このドラマ↓もまた分かりやすかった。



ビデオを見るまでは話をあまり理解していなかったから
ぜんぜんよい作品だとは思っていなかった。

でも話を理解し(深くは理解してないと思うけど)
何度も見てるうちに、レミゼラブルという作品の
奥深さ、おもしろさが分かってきた気がする。


でも、ミュージカル「レミゼラブル」を知るには
やっぱりこれ↓よね!


スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

もう10年以上まえですが

加賀丈史と島田歌穂の中日劇場を見ました。突然同僚(♂)から「券が余ったから行ってくれ」と言われていきました。

わたしは観たかったのですいったのですが、あとで振り返ると、どうも、デート断られたんで、わたしは穴埋めだったようです。

穴埋めですか(笑)
でも見れて良かったと思いますよ!
今ではその鹿賀さんも歌穂さんも伝説のお二人ですから(5月のレミゼラブルスペシャル公演で1週間復活しましたが、チケット難で大変でした)

私も10数年前の中日劇場でのレミゼラブル見ています。その時は見てもまったく興味わかず、ロビンちゃんが出てる~~って印象しか残っておりません(^_^;)

じゃ

同じ舞台だったかもしれませんね~。

わたしはおもしろかったと思って、大きなパンフレット買った覚えがあります。

その後十年以上たってみた「ライオンキング」の方が何倍もおもしろかった。

ライオンキング、私も見ました~。
何年か前に大阪で。
名古屋ももうすぐ終わりなので、一回くらい見なきゃ~と思いつつ、まだ予定なしです(^_^;)

はじめまして

ゆみこさん,こんにちは。
履歴から遊びにきましたv-22
ゆみこさんとは趣味がとても似ていてびっくりしましたよ。
私は,井上芳雄くんの「モーツァルト!」を見てきました。
めちゃめちゃ素敵でしたよ!

またおじゃまさせてもらいますね。
よかったら,私のブログにも遊びにきてください。

いらっしゃいませ♪

ともりんさんようこそいらっしゃいませ!(^^)
MOZART!井上バージョンご覧になったのですね~!
アッキーバージョンはご覧になりましたか?
アッキーもすばらしく良いので、まだでしたらぜひご覧下さいネ~!

ともりんさん宅にもにゃんことワンコがいるんですね!!
にぎやかですね~。
また後でゆっくり見させてもらいます~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

