ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:グルメ
最近ハマっている食べ物・・それは明太子パン。

今どこのぱん屋さんにもほとんど置いてありますよね~
明太子が入ったフランスパン。

私が一番好きなこのパンが置いてあるお店は、
宝塚阪急に入ってるパン屋さん。

知り合いに美味しいって教えてもらって、宝塚を観に行った時に
買ってみて食べてみたら・・・




うまいっっっっ(≧∇≦*)




ってなわけで、それからどこのぱん屋さんに行っても
明太子パンを探すようになりました。

でもそこのぱん屋さん以上に美味しい明太子パンには
まだめぐり合えていません。


そこの明太子パンは明太子マヨネーズが入っていると
思うんです。

ほとんどのぱん屋さんは明太子マヨネーズじゃないんですよね~。
まろやかさがぜんぜん違うんです。


豊橋駅にあるぱん屋さんは明太子マヨネーズだったんだけど、
量が多すぎて、ちょっとくどかったんだよね~。

それに明太子とマヨネーズの量のバランスも大事なんですよね・・。


最近宝塚に行ってないので、そこの明太子パンを久しく食べていないのです。


あぁぁ~美味しい明太子パンに出会いたい・・・(>_<)




スポンサーサイト
コメント

見つけちゃいましたヾ(*~∀~*)ゞ

偶然見つけちゃいました♪
もぅびっくりですヨ(゜-^*)σ
岩盤浴探してたらココにたどり着いて「ん??もしかしてこの人ゆみこさんでは!?」て。
会社で一緒に見てたうちの事務ちゃんが、冗談ぽく「もし知り合いなら電話すれば詳しいことが聞けるね~」なーんて言ってたんです。
でもまさかホントにゆみこさんだったとは・・・。
今までこんな風に知り合いを見つけることがなかったのでテンションかなり上がりました↑↑↑
うちのホムペもぺったんしときます。
またよかったら覗いてくださいね♪
そして足跡よろしくですぅ(*σ▽σ*)ノ☆゜'・:*☆

びっくりしたよ!

見つかっちゃいました~~(^_^;)
超久しぶりに電話がかかってきたから
びっくりしたよ!
会社の人とかに見つかったらヤダな~と思って、店の名前を消したんだけど、なぜか
まだ検索するとヒットしちゃうみたい・・。

アクセス解析見てもその店の名前で検索して
たどり着いてる人いるんだよね~。


また明日その岩盤浴行ってきま~す♪♪
今度一緒に行きましょうネ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

