ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:音楽
昨日、名古屋の電気文化会館へ同級生出演の演奏会を聞きに行ってきました。

同級生のぴーちゃんは、現在ヴァイオリンでお仕事をしていて
東京に住んでいます。

同級生など友人知人が数人集まり、ぴーちゃんの晴れ姿を見て感動したり、緊張したり。

自分の子供の晴れ姿を見る母親のような気分になっていた友達
もいました(^^)

でもステージ上で演奏する姿は立派なヴァイオリニストでした。

最後蝶ネクタイが取れちゃって笑いをとってしまったのも
またぴーちゃんらしい(笑)


大学時代は別の楽器を専攻していたのに、今ではヴァイオリンで
ちゃんとプロとして生計立ててるってスゴイです。
同級生として誇りに思いますね。
スポンサーサイト
コメント

突然ブログにレスです♪
私のボイトレの先生は音大出ですが、専攻はトロンボーンだったそうですよ。こないだ知り合いの知り合いでちょっとお会いした作曲家兼指揮者の方はオーボエやってたそうですし、皆さんやってみて初めて向き不向きややりたいことが見えるのですかね。
私はピアノ、ギター等々やりましたがそっちの方の才能はなさそうだし、今は左手に問題があって楽器は無理なので、とりあえずお歌で頑張ってみますわ~。・・・と言っても趣味の域を出ませんけどね(^^)色付きの文字

へ~!るなさんの歌の先生はトロンボーン出身なんですか!それで歌の先生をしてるってスゴイですね~(^^)
私の知ってる指揮者サンたちも
管・弦・打・作曲・・などとさまざまな分野で勉強され、今では指揮者として立派に活躍していらっしゃる方ばかり。

私はフルートで仕事にするのは向いていないことに大学在学中に気付いたので、趣味になってしまいました(^_^;)

るなさん・・歌のレッスンの成果を聞かせてくださいね~!今度はカラオケ行きましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

