ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
昨日、今日とわが町ではお祭が催されております。
昨日は雨だったのですが、今日はとってもいい天気!
昨日から笛や太鼓、お神輿などなどにぎやかです(^^)


でも私はお祭に行かず、名古屋にお出かけします。
夜は同級生の演奏会を聞きに行くんですが、
その前に中日劇場にヤボ用で立ち寄ってきます。
舞台はお金ないんでガマン・・・です。


一昨日の手術で昨日から顔がふくれあがってるんですが、
まだまだ今日も腫れて、みすぼらしい顔になっております。

髪でも隠し切れません・・

あぁ~~~(T_T)(T_T)(T_T)

スポンサーサイト
コメント

だいじょうぶ~?

だいじょうぶですか?
数日ぶりにおじゃまのtamakoです

中日劇場によく行くのですか?
私の最近は何も動きないけど
11月はアヤドさんと宝塚の予定があって
楽しみです
JAZZ系が結構好きです(一度は宝塚?)
ブルーノートに行きたいけど・・・
一人ではね、とずっと止まってるのですわ

はやく良くなりますように・・・



大丈夫です!ありがとうございますm(__)m
顔の腫れは昨日よりちょっと引いたようです。口の中はまだ痛いですが、日に日に楽にはなるでしょう(^^)

中日劇場にはよく行きますよ!
今は大好きな作品が公演中なので、
見たくて見たくてうずうずしています。

来月宝塚ご覧になるんですね!来月ということは花組ですね(^^)
私も宝塚見ますよ!最近はご無沙汰しちゃってるけど。

JAZZもいいですね~!ぜんぜん詳しくないですが、私は冬になるとなぜかJAZZが聞きたくなります(笑)
ブルノートも行った事ないですが、一度行って見たい場所です。
(昨日横は通りましたけど・・笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

