ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:美容・健康
歯周病の外科手術です。

簡単にいえば、歯肉を切って歯石を除去する手術です。
(見ただけで痛いでしょ?)

二度目の手術を今日やってきました。

痛いっす。。。

まだ麻酔がちょっと利いてて唇の感覚がぶよぶよ^^;


明後日はお出かけして複数の友達に会うんだけど、
顔が腫れるだろうな~ヤダなぁ~(>_<)



追記

1日たった今日(8日)
やはり腫れた・・・飴玉が口の中に入っている感じ。

痛いから痛み止め飲んだらちょっと痛みがひいた。

でも腫れもんはひかない(そりゃそうだ)

スポンサーサイト
コメント

痛そうですね。。。
頭に近いほど痛みを感じるといわれるので。。。。
歯は僕も痛い思いをしました。
大切にしないとですね。
治るための腫れならOKでしょう♪

のっちさん、コメントありがとうございます!
歯は大事です・・老人になっても
自分の歯でゴハン食べたいですものね。

治るための腫れはいえ、この腫れた顔で
でかけるのはちょっと勇気がいりますね~(苦笑)

今回は保険で治療ができたけれど
今後の大きな治療は、実費治療になり、
今度は懐が痛いです(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

