ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ペット
20051004000009
ちょっと食べる量が増えたかな~

朝入れた餌(少ないけど)帰宅してみたらほとんど残ってなかった。

でも夜入れた餌…ほとんど残ってる。

朝までにどれだけ減るか…(^-^;

ももの首輪にぶら下がってるのわかります?
キティちゃんに変えてみました。
パカっと開けると名前と電話番号の書いた紙が入っています

地震が来た時の迷子防止です(^-^)v

スポンサーサイト
コメント

ももちゃん ガンバ!!

こんばんは~tamakoです。
食べてくれるご飯の量、すごく気になります
同じ思いなので、すごく分かる~
私も朝起きてすぐに、仕事から帰って一番に、とか まず器の確認しちゃいます
うちのコも少しづつ食べるようになって、だんだん大丈夫になってきたよ
さっきなんて、急いで食べてげろっぱしてたオバカです
げろっぱは体力消耗するから、また心配しちゃうけど、
あ~あ、今また食べてるわ~
ももちゃん!一緒にがんばろうね!

これも分かる~

云い忘れで、またおじゃまします。
首輪のキティちゃんに連絡先が入るのがあるのね、
知らんかった(いいね、どこで買ったの?)
うちは地震がきた時、一緒に動けるように
ねこカゴを近くに出してあるのね
防災バックには、ねこヒモ入れてある
あっ!ねこ缶入れてない、入れてこっと。

やっぱりご飯食べてくれないと心配でたまらないですよね。
うんうん。同じ気持ちの方がいてくださってとっても心強いです(^^)

キティちゃんのは、蒲郡のカーマ(ローカルだ・・笑)で買いました。
首輪とかのコーナーに、名札系のものがたくさん並んでて、その中に発見しました。
800円弱だったと思います!
でもこれ、開かないと名前の紙が発見できないので、ももちゃん見つけた人が
開いてくれないと意味なし(苦笑)

これって

こんにちは。
tamakoさん繋がりでまた来ました。

このキティーちゃんの、ももちゃんは嫌がらずつけていてくれるんですよね。
私もこういうのさせたいのだけれど、猫が嫌がらないかなって見送ってたの。
うちのコ、よく脱走するからホントは欲しい。
もしって時に、どこかの猫好きさんが見てくれるのを信じて。

そうなんです~ももはこういうのぜんぜん
嫌がらないですね~。
しかしですね・・・このキティちゃん・・
早くも無意味なものになってしまいました。
お水を飲むと水にチャポンと入ってしまうらしくびちょびちょ・・中の紙もふにゃふにゃ・・(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

