ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:美容・健康
今日も岩盤浴入ってきました~。
ホントは昨日行こうと思って昼頃電話したら、
予約でいっぱいだったんですよね~。

やっぱり岩盤浴は人気ですわ・・。

入った後は疲れるのか、すごく眠くなるんですけど
気分は爽快!

これで体調悪いのがちょっとでも緩和されたらいいな~。

入った後、翌日はちょっとしたことで汗をかくような
気がします。
汗腺が開いてるのかな~。
きっと良い事なんでしょう(^^)



ちなみに私が通ってるのは、安城市にある女性専用の
岩盤浴のお店です。
(諸事情につき名前は消しちゃいます^^;)


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


岩盤浴☆


発売されてから、ほぼ毎日のように飲んでるスタバのこーしー。おいしいから飲んでたけど、意外と高いことを今日知った。先に言え!コンチクショウ!!今日は学校帰りに、新しくできた岩盤浴のお店に行ってきたよ。岩盤浴、今かなり人気ありますよね☆あたし実は岩盤浴って何



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

