ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ペット
20050929092104
最近ちょっと食欲がない感じなんです…。

もともと食が細いし老猫だからバクバクは食べないんだけど
なんか心配…。
スポンサーサイト
コメント

こんばんは~またおじゃましてますtamakoです
知能ゲームやってみました。
ネコ・蛍光ペン・当りです!なぜ?どうなってる?不思議ですわぁ~
額縁・で勝ちました(妙にムキになってました)

うちのにゃんこは、夏バテで大変でした。
食べない飲まない、でもげろっぱするし・・・
何年かぶりに病院に行けば、先生たちは
「年だもんねぇ、しかたがないねぇ」だって、悲しい言葉だよね
点滴は助かったけど、薬が強かったみたい
(年ね、といいながら薬の量を考えてくれなかったのが原因でした)
もう最後の日は「今日は点滴だけにして」と頼んでから、次の日からだんだん元気になっきたのね、
少しでも変化があると心配な年頃だけど
いつもの愛情が一番でした!

お水を飲んでくれなら、しばらく様子を見てるくらいで大丈夫と思ってます。心配しゃうけど・・・・
ももちゃん、はやく普通に食べてくれますように、

長くなって、ごめんなさいね、


そうですか~tamakoさんのにゃんこは
夏ばてでしたか・・。
うちもそうかなぁ~。
餌も水もちょっとしか減ってないんですよね~。
年だからちょっとした変化が気になります。
もうちょっと様子を見てみます!
心配してくれてありがとう!

知能ゲーム、私もかなりムキになって
やってます。でもやっぱり不思議なことに
ほとんど当たるんですよね~。
暇つぶしには最高のゲームですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

