ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
人工知能ゲームというものをやってみた。

猫とフルートが当たって超びっくりした!

ぜひお試しアレ~。



スポンサーサイト
コメント

はじめまして

実はブログタイトルに惹かれて時々見に来ているのですげ、ブログタイトルゆえになんとなく、コメントができかね、また、ブログタイトルゆえにわたしのブログから、なんとなしにリンクをはりかねています(笑)

毎日がんばっていらっしゃるのはいいことなんですけどね。別に意識しなくてもいいんでしょうが、なんとなくね。

でも、これおもしろかったんで、どうしても紹介したくて。とりあえず、コメントしてみます。

当たったよ

はじめまして。

人工知能ゲームって何かなと思って遊んできました。
カップとイカ、当たりました。
まぁ、イカの方は オシイ を連発してサービスしてあげましたけどね。

そしたら、次こそは20問以内に当ててみせますよ とかなんとか出て面白かったです。

おもしろいって言って下さる方が
他にもいてよかった(^^ゞ

>出人さん
ようこそいらっしゃいませ!
ブログ見てくださっていたのですね~ありがとうございます!遠慮なく興味のあることが書いてあったらコメントしてやって下さいませm(__)m
私も出人さんのブログ・・たぶんちょこちょこ見てると思います・・ワンコの写真に惹かれて(^^)
リンクも遠慮なくどうぞ~(^^)

>にゃおさん
はじめまして!!!
にゃおさんのブログ拝見させていただきました!!にゃおさんもニャンコがいらっしゃるんですね!tamakoさんとこから
飛んできてくださったのかしら?
私のブログ、内容が統一されていないので
つまらないかもしれないけれど、また遊びにきて下さい!!

こんにちは

人工知能ゲームやりました。
カニって思い浮かべたら見事的中。
いやーすごいね。どして?と思っちゃいました。
うーん、負けた。

再度やったら

たびたびすいません。
「キムチ」もあっさり的中された。
すごいな、これ。すごい。

ホントすごい的中率ですよね!!
いったいどれだけのデータが入っているんでしょう?
ムキになって負かしてやろうと思ってしまいませんか?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


人工知能ゲームの不思議


巡回している某ブログから、こんな不思議なゲームを見つけたので、リンクしておきます。わたしは「ひまわり」でまずやりました。お見事あたりました! 向こうは、「降参」などといいましがた、わたしはすごいと思いました。次は「パソコン」でしました。途中「iM



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

