ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
土日と東京へ行ってGODSPELLを観てきました。
前回が2002年だから3年半ぶり。
主演はNIRO・・じゃなくて(^_^;)新納慎也さんと大沢樹生さん。


前回見たとき、前知識なく観ちゃって、聖書のお話がさっぱり分からず、
2回見たけれど、分からないまま終ってしまいました。

今回はどうだったかというと・・・
やっぱり2回ではよく分かりません^^;

でも、もちろん前回よりは理解・・とまではいかなくても
心に入ってきました。


ストーリーが繋がっていないので、普通の芝居のように
観ると????な状態になるけれど、
一つ一つのお遊びを一緒に楽しんで観れば、多少分からなくても
充分に楽しめるんじゃないかしら?


この作品はお客様参加型ミュージカルみたいな感じで、
二回とも最前列で観たので、まぁ~いろいろと楽しめましたわ(^o^)

前回は二回とも真ん中あたりでみて、最前列の人たちがうらやましかったので、参加できて嬉しかった(笑)


そして、大沢樹生くんのユダ・・・これがまた本当におもしろかった!

アドリブなんだかセリフなんだかよく分からなかったけど、
それはそれでまぁいっか~~!って感じで観てました(笑)


また次回も新納ジーザスと大沢ユダで見てみたい!と思った私なのでした~(^o^)

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

