ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
昨日大阪・新歌舞伎座で天童よしみさんの公演を観てきました。

新歌舞伎座での公演、8回目?らしいんですが、
私そのうち、3回くらい観てると思います(笑)

1幕がお芝居で2幕がショーになってます。

よしみちゃんの歌が上手いのはもちろん知っているけれど、
なんともいえない、スカっ!!とした気持ちのよい歌い方が
とても好き!

なので、お目当てのダンサーさんの出演がどれくらいあるのか
分からないのに、よしみちゃんの舞台を観つづけている私です(^^)

昨日は、某タレントさんもご観劇で、よしみちゃんに紹介され
拍手喝采でした(^^)

今回はよしみちゃんの公演では初めての最前列。
いっぱい視線もらって得した気分でした~(^^)


昨日泊まったホテルは、新歌舞伎座のすぐ近くのホテルで、
なんと温泉が出るホテルなんですね~。
それもお部屋のお風呂でも温泉が楽しめるんですよ!!

大浴場ももちろんあるし。

今回初めて大浴場に入ってきました。

やっぱり大きいお風呂は気持ちいいですね~~!!

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

