ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
マジさんが今度の金曜日に誰でもピカソにご出演だそうです!

さっきCMやってました~!!

マジさんといえば、マツケンサンバ!
Ⅲが間もなく発売ですね!!


17日には、万博でお披露目があるそうですよ~。
中日スポーツに載っていました!




あぁ~~~マジさんのハンナがまた見たいよぅ~!!!!



スポンサーサイト
コメント

おおお~~~新しいっっ。
今度はにゃんこはやめたのですね。
これって、テンプレートの追加?でいいんですか?
そして、テンプレートを変更すると、それまでいろいろ組み立てたのは、
消えちゃうんですか?
よくわかんないので、教えて下さい~。

真島さんて、そうか、ラ・カージュに出ていたのか!!!
・・・見たことないけれど。
そうかそうか~、見たかったなぁぁぁ(^^)。

そうなんです

マジさん、ラ・カージュで鞭を振り回す役で
出てました(笑)
ラカージュに出てた人は私のファミリーなので(なんて勝手な・・笑)その人達が活躍してるととっても嬉しいのよね~♪

テンプレート変更する時は、「テンプレートの追加」で、「このテンプレートに変更」でやりました。
そうすると今までの解析とかカウンターとかもなくなっちゃうので、あらためて設定しなおしました・・。
HTNLが分かってない私はかなり面倒な作業です。
適当にやったらできた~って感じ^^;



げげっっ、やっぱり全部消えちゃうんだ~~~(涙)。
それはつらいなぁ。。。
でも、このページ、落ち着いていて、いい感じです。
チョコレートが食べたくなる~

消えない方法ってあるのかしらん?
あったら私も知りたい^^;

このテンプレート、色違いもあるんだけど、
この色が気に入りました(^^)
確かにチョコレート色だね(笑)

FC2ってテンプレート充実してるから
探し求めるだけで、時間があっという間にすぎていきます~。

ゆみこさん、ブログ開設おめでとうございます。

さて、マジさんですが、24時間TVの頃には名古屋近辺でお忙しそうでしたね。

ご存知かもしれませんが、先週からドラえもんのエンディング、マジさんも一緒に踊ってらっしゃいます。今まではドラちゃんだけで踊っていたのですが、ご本人登場となりました。^^ やっぱり、ドラちゃんとマジさん、同じ振り付けには見えません。^^;

へ~ドラえもんのエンディングでマジさん踊ってるんですか!知らなかったなぁ・・。
ドラえもんがやってる時間に家にいたこと
ほとんどないし・・(^_^;)
明後日?はチェックしますっ!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「マツケンサンバ3」フラゲ!!!


待望の「マツケンサンバ?」(試聴・情報)がついにリリース 昨日六本木のヴェルファーレでは一足早くお披露目イベントが開催された。 日刊、サンスポ、スポニチ、デイリー初回限定版には、12人のマツケンが並ぶマツケン特製プニプニステッカーと角度によって絵が変わる..



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

