ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
とりあえずブログはじめてみました。
使い方がイマイチよく分かっていませんので、意味不明なことをやるかも
しれませんがお許しください(笑)

私、頭悪くて理解力がないので^^;使いこなせるのか
不明ですが、とりあえず毎日書くことを目標にやっていけば
そのうち使いこなせるようになるかな?と気長にやっていきます。

とりあえず・・・今日思ったことは「会社やめよ」でした(^_^;)
転職先、真剣に探す事にします。


追記
めぐっていたら見つけちゃったよん!さくらっちのブログ♪トラバの練習しちゃおう(^^)
初心者のため、変な事になってたらゴメンナサイ(^_^;)
スポンサーサイト
コメント

一番乗り?

フログ始めたのね。
コメント一番乗りかしら??
会社辞める気になったのね。
ユミちゃんの経歴ならば、雇ってくれることろはたくさんあるよ。
とりあえず、前向きに、自分の幸せを一番に考えてね!

初めまして☆

訪問履歴からお邪魔させて頂きました☆
ミュージカル観劇がご趣味との事で☆
私もそうなんです~よろしければこちらへも遊びにいらして下さい♪
ミュージカルのキャラの扮装をさせた
キューピーの公開もしてますので~
よろしくお願いします♪

ブログ開設おめでとう^^
いきなり決意宣言ですかい!?
私の場合、会社が無くなるのが先か、私が辞めるのが先か・・・と、ずっと言い続けてかれこれ10年以上。。月日の経つのは早いものね(汗)

それにしても、ももたんはいつもポヨ~ンとしていて可愛いなぁ・・・

☆ゆきちゃん
一番乗りありがとう!
なんだかよく分からないけど始めてみました(笑)今後ともヨロシク!!これからもいろいろ相談のってね~!


☆フェイさん
おぉ!!実は以前からちょこちょことブログお邪魔してました(^^)
私も禅さんファンなんで~♪
またそちらにも足跡残しにいきますね!!

☆みゃーさん
早速来てくれてありがとう♪
私も会社がヤバイし、頑張って仕事するのがアホらしいと思える出来事があったので辞めようと思いました。まだ上司には伝えてないので
すぐ辞められるかは分かりませんけど^^;

見つかっちった!!!
というのは、嘘ですが(笑)、
昨日から徐々にお知らせをばらまいています。
なかなか掲示板も面倒くさくなってきてね、
ブログなら、自分のこと書いても文句言われないし、、、
と思って、この際思い切って
掲示板は止めてしまおうかと。
たぶん、このままfc2にすると思うので、
末永~くよろしくお願いします。
このひな形かわいいねぇ、どうやって探すの?
私はとりあえず、カレンダーがほしい。。。
誰か、改造のしかた教えて~。

はじめまして。

うちにもかわいいペットがいっぱいいます。
ぜひ遊びに来てください。
そしてかわいいペットの写真が撮れたらコメントください。

ようこそ☆彡

☆さくらさん
仲間ハズレにされたかと思った(笑)
このテンプレートは「テンプレートの設定」で「ユーザー共有テンプレートから選択」から見つけました!
nekoで検索したら出てきたよ。この作成者さんのテンプレート超かわいいです♪
カレンダーは「プラグインの設定」で「プラグインの追加」でカレンダーを追加してみたら出てきた。
私もイマイチ分かってないので適当にちょこちょこ触ってます(^_^;)

☆PET ZOOさん
はじめまして!ようこそ!!
先ほどちょこっと見させていただきましたがかわいいニャンコがいっぱい!(≧∇≦*)
あとでもう一度ゆっくり見に行きます!!

出来た!

出来ました、出来ました!
カレンダー出てきたよ~。
もうちょっといじってみるね~。
テンプレート、ゆみこさんにはこっちの方があってるかも(笑)。

そう?(笑)

☆さくらさん
それは飲兵衛ってことかしらん?
私もそう思います・・(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

