ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ペット
今度はももです。

日曜日のAM4時頃、ももがゲロ吐いた音で目が覚めた。

片付けながら様子を見ていると、なんどもトイレに行く。

腎不全の子は脱水するので便秘になりがちで、便も固い。

トイレ行ってもなかなか出ずに出たり入ったりすることもある。
なので便が出ないのかしら…と思った。

でも今回は便が出ても何度も行くし、どうやらおしっこがちょろっと出てるみたいで、出たり入ったりしてる。

ひよっとして膀胱炎かなぁ…と血尿出てないか見てみるけどわからない…。

トイレ以外でもおしっこをし始めたので、後ろをついて回っておしっこシートをお尻の下にスタンバイ。
小さい血液の固まりみたいなものがあったので、やっぱりおかしいわ、ってことで動物病院に電話。

救急の電話は留守電になってるので録音して、折り返しかかってくるのを待ったけど、かかってこなかった…。
かけた時間が時間だから先生も寝てるんだろうけど、なんのための救急専用電話なんだ…?

診察が始まる時間になってもかかってこないから、また電話して、結局12時45分に予約。ももの様子が安定してたからまあよかったけど。

病院におしっこシートを持って行ったので、それで見てもらったら、見た目には血が混ざっているようには見えないけど、やはり血尿が出てるみたいで軽い膀胱炎っぽい。

また薬をもらって帰って来た。

ももの薬は腎不全が4種類。そして膀胱炎が1種類。計5種類も毎日飲ませなければならない。

かわいそうなもも…(;_;)

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:舞台・映画
20日にエリザベート、そして今日レベッカの
上演が発表されました。

両作品とも来年。


先は長いわ。。。


といいつつもあっという間にやってくるんだろうな~。



エリザベートはまだアンサンブルが発表されていないけど、
キャストがいつものパターンで、なんだかつまらない。。。


私だけでしょうか・・・ひねくれているのは・・・


エリザベート http://www.tohostage.com/elizabeth08_09/index.html


レベッカ http://www.tohostage.com/rebecca/index.html 

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:舞台・映画
中日劇場のHPを見たら、こんなんがアップされていました。

http://www.chunichi-theatre.com/presents/2007/9/9gatsu_i3_2.html


ますます楽しみ!

テーマ : 演劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
先週末に壊れた携帯が復活しました。


やっぱりメモリやらメールやらデータは全て消えました


とりあえず、前の携帯のアドレス帳は転送してもらえたので
ほとんどは分かるものの、
電話番号やアドレスを変えた人、ここ1年半くらいで知り合った人の
連絡先はありません。



なので、思い当たる人は私の携帯に
メールください。


あ、携帯壊れてから今日まで私にメールくれた人は
登録済みなのでOKです。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ペット
我が家の愛犬ラッキーの子に昨日会いました。

親戚の家にもらわれていったので
いつでも会えるんだけどね~。




きゅーと



ちなみに、この子の子供の頃は↓

きゅーと生後数ヶ月

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
10/5(金)18:30~
幸田町民会館つばきホールでコンサートが行われます。

「ミュージカルの魅力を、役者の歌とパフォーマンスと、ミュージカル指揮者西野淳氏のお話を交えながらお楽しみいただけるコンサートです」

ということで西野さんのお話が聞けるらしいo(^-^)o

プログラムは
「オペラ座の怪人」より
「サウンド・オブ・ミュージック」より
「クレイジー・フォー・ユー」より
「エリザベート」より
ほか

前回のコンサートもワクワクして楽しかったので、今回も期待大です!

平日だし仕事何やってるか分からないので行けるか微妙だけどチケット予約しちゃいました~o(^-
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ペット
H4Oが腎不全の猫ちゃんにいいと、以前テレビでやっていたらしので
購入して今ちょこちょこと飲ませています。


でも1個100mlが250円もします。


ももに、お中元をください!!(爆)



テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:舞台・映画
公式サイト↓
http://www.stagegate.jp/performance/2007/last5years/index.html



春日井市民会館で
山本耕史くんのミュージカル
「ラスト・ファイヴ・イヤーズ」が行われます。
東海地区では春日井市のみです。
学生なんて2,500円ですよ!!
2,500円でミュージカルが見れるなんて
あり得ませんっ!




9/26(水)春日井市民会館19:00~
http://www.lib.city.kasugai.aichi.jp/zaidan/


東海地区のみなさーん!
是非ご観劇ください!!!



テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:舞台・映画
今日の深夜、WOWOWでMr.レディ Mr.マダム
放送されます。
パート2も!


パート2なんてあるのね~知りませんでした。


今年舞台が上演されるので
それで放送されるの!?とも思えるこのタイミングのよさ!!
http://www.chunichi-theatre.com/presents/2007/9/9gatsu.html#



見なければっ!!!







テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

| BLOG TOP |

copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

