ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
禅さんの冬の出演作品。

冬はM!が見たいのでウーマンインホワイトは無理だなぁ~と諦めていたら、なんと!先日届いた会報に名古屋公演があることが書いてありました。

今日が発売日でしたので、朝11時少し前に電話したら一発でかかり、なんの苦労もなくあっさり取れました…。

あらあら…人気なし?(^-^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ペット
最近ももの食欲が落ちたので、昨日急遽病院へ行って
血液検査をしたら、数値が今までで一番悪い数値でした。

やっぱり・・って感じ。


以前、テレビで放送されたという「水素水」を楽天で
注文してみました。

腎不全の猫ちゃんがこれでよくなった、という放送だったらしいです。

今は何でもいいから、よいものを与えてあげたい。

好き嫌いが多い子なので、飲んでくれないかもしれないけど・・・。






テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:舞台・映画
9月に中日劇場で行われる
「Mr.レディ Mr.マダム」のチケットが昨日届きました。


なんと!最前列!!


ピットがないから1列です。


ただねぇ・・・中日の1列は首が痛くなるんだなぁ・・・
オケピットがある時は4列が最前列でちょうどよい目線なんだけどね。




中日劇場のHPでインターネット予約ができます。


お試しで検索してみたら、土曜日でも1列がまだ取れます!
(これもまたびっくり・・

私はこのミュージカル版「ラ・カージュ オ・フォール」を見て
人生変わりました。



すごくおもしろい作品だと思うので、
たくさんの人に見てもらいたいです!!


テーマ : 演劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:舞台・映画
8日に宝塚で宙組を観劇してきました。

「バレンシアの熱い花」「宙FANTASISTA」

今回はタニちゃん(大和悠河)さんと陽月華さんのトップお披露目公演。
芝居は76年に月組で上演された作品で、初の再演だそうです。

30年前の作品なので、音楽とか台詞とか所々これぞ宝塚だ~って感じがしました。

柴田先生の作品は、結構好きな方なので、飽きずに見られました。
タニちゃんは、冒頭にいきなり伸びやかな歌声で登場します。
下手だ下手だと言われていた歌ですが、随分上手くなりました。

表現の幅も出て来たような気もします。


まだ不安定な部分も多いので頑張ってもらいたいです。

陽月華さんは歌い手の役って書いてあったけど、歌の場面は少なかったような(^-^;

いつ見ても思いますが、小顔のタニちゃんより更に小顔って、すごいよね(@_@)

大人っぽい演技はとてもいい感じです。ダンスも綺麗だし♪
彼女も歌が課題だと思うのでタニちゃんと一緒に頑張って成長してもらいたいですね。

この作品、「愛して~いる」を連呼する歌があるのですが、昔っぽいなぁと思いながらも、寺田先生マジックよねー頭から離れなくなりました(笑)

ショーは新生宙組のスタートに相応しいエネルギッシュで清々しい作品でした。
幕が開く少し前から客席が照明で宇宙の雰囲気。まるでプラネタリウムにいるようですっごく綺麗です!!

タニちゃんが主役の芝居は親公やバウでも何度も見ていますので、一幕は普通に見ていられたのですが、ショーの主役は初めて見るので、オープニングの登場で早くも涙ぐんでしまいました。
あ~頂点にいるんだなぁ~と。

タニちゃんのお披露目にぴったりな作品を作ってくれた藤井大介先生に感謝!
キラキラしたとても楽しいショーでした。

また見たいな~。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
昨日、仕事から帰って来たのが22時で、それからなんとなくテレビをつけた。

とくにおもしろそうな番組もやってなく、BS2にしてみたら天童よしみさんが歌ってた。

実は私、ダンサーさんをお目当てに、よしみちゃんの舞台は何度も見ておりまして、歌も結構知ってたりもするので、目にとまった。

すると、ダンサーが何人か登場し始めた。

もしかしたら知った顔がいるかも!?と目を凝視してダンサーを見る。

当然のことだけど、よしみちゃん中心のアングルだから、なかなかダンサーの顔がはっきりわからない…。

でもでも!!!いましたいました!!!

好きなダンサー「浅野元さん」がっ!!!

一人興奮して「元ちゃんだぁー!!」と叫んだのは言うまでもありません。

よしみちゃんの舞台には必ずと言っていいほどダンサーとして参加してる、春田優雅さんもいました!

春田さんも元さんもよしみちゃんのステージには欠かせない存在なんでしょう!!

去年の春、御園座で見た以来の元さんだったので、嬉しかった~(^O^)

で、今BSハイビジョンをつけたら、昨日見た番組かも??ってのがやってる!!再放送かな??

よし、録画しよう!!
| BLOG TOP |

copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

