ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
20070129221343
本日、17時過ぎに弟夫妻に次男が誕生しました(^O^)

超安産。
母子とも元気です。

よかったよかった\^o^/
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ペット
20070127221758
今日の自宅で点滴は一発で成功!!

ももはず~っとおとなしくしててくれました(^O^)

やっぱり一部ハゲにして針をさすのにためらわずにやれたのがよかったのかも!!

一安心~~( -o-)=з

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ペット
20070126225413
昨日は見事に失敗し、半分しか入れれませんでした(T_T)

病院だと諦めからか、わりと大人しいんだけど、家だと動くもんだから、針はなかなか刺さらないし、抜けちゃうし大変です。

今日は病院で点滴してきました。

もちろん練習で私がやります。

今日は針をさす場所がわかりづらいので、バリカンでで毛を少し苅ってもらいました。

みっともないけど、肌が見えてた方がやりやすいので。

写真は点滴後で、体がたぷたぷになっているももちゃんです。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ペット
ももの皮下点滴、今日は家で初挑戦しました。

はい、私がやるのです。

もちろん点滴ですから針をさします。

恐いです(>_<)

でも、家でやるのも大変だけど、これが続けられれば、親に病院頼まなくてよくなるかな…。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:のだめ
200701222236282
20070122223628
ファミマで見つけたので買ってみた。

飴4個しか入ってないけど(-.-;)

シールが入ってます。

10種類あるみたい。
開けてのお楽しみ!だね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
またまたお買い得商品をゲット!

ダウンロングコートが
なんと!
6300円!!

割引券1000円を使ったので5000円代でダウンは買えないっしょ~!

コートが欲しくて昨日今日とお店をウロウロしていた所でしたので、即買い!!

http://shopch.jp
商品番号は307548
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
私が応援している歌手「和田琢磨」さんが
「琢磨とサツミ」で「肉汁物語」のCDをリリースするのですが、
(1/29発売)
その着うたをダウンロードできる携帯サイト「レコ直」
の企画で琢磨とサツミのサインプレゼント、ってあったので
応募してみたら(もちろん着フルでダウンロードもしたよ!)



当たっちゃいましたぁ~~~!\(^o^)/



これってすごくない!?



先月はのだめオーケストラのCDが当たったしさ。




こうも立て続けに当たると、応募者が少なかったの???と
疑いたくもなりますが、
ま、どういう理由であれ、当たったことは嬉しいっ!


今年は細木数子本によると「財政の年」なので、
調子に乗って、携帯からいろんな懸賞に応募中。



当たったらまた報告しま~す。

20070121200533.jpg

テーマ : お気に入りミュージシャン - ジャンル : 音楽

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
今日1月20日はトミーの誕生日。

トミーとは…
私の好きなダンサー、富山忠さん。

出会いは99年のラカージュ・オ・フォール

トミーは「ロシン」という黒髪の美女役でした。

出会ってから8回目のバースデーにちょっとびっくり。

もうそんなに経ったんだなぁ~と…。

トミーのプロフィールはこちら↓
http://www.toshima.ne.jp/~toybox/

| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:ペット
さっき、ももを病院に連れていって、点滴終わってから先生と今後どうするか話していたら急患が飛び込んで来て話が途中のまま先生はあわててその患者の方へ。

車にひかれた、と言って、お母さんが抱っこしていた。毛布に包まれていたのでわからなかったけど、ワンコらしい。

そのお母さんは「冷たくなってきたよ、ダメかもしれん」と言って診察室に入っていきました。
が、すぐ出て来て家に電話をかけていました。

ガス切って、と。
台所をそのままにして飛んで来たよう。

家の人に「ダメかもしれん」と伝えてた。

しばらくするとワンコの家族達がぞくぞくとやってきた。

みんな診察室に入って行き、またしばらくしたらみんな出て来て娘達は泣いていた。

で、またしばらくしたら先生に呼ばれてみんな中へ。

そうこうしているうちに私も会計で呼ばれた。

看護師さんに、わんちゃんダメなの?と聞いたら、うなずいた。
涙をこらえているようだった。

そして、ワンコはまた毛布に包まれてお母さんに抱っこされて出て来た。

助からなかったワンコ。

家族のみなさんが悲しんでいる姿を見て、私もすごく辛くて悲しくなった。

自分もいずれ、それもそんなに遠くない将来やってくるんだな…と思ったらに胃が痛くなった。

帰りの車の中で涙が止まらなくなった。

ももにもなんか感じたのかわからないけど、私に抱き着く状態だった。
泣いてる私の顔をペロペロとなめてきた。
あきらかにいつもの様子とは違っていた。

ももの腎臓の数値もまた少し悪くなっていた。
点滴も毎日やった方がいいんだけど、金銭的にも体力的に難しい。
集中的に一週間毎日、ならなんとかなると思うけど、何ヶ月も続けると、そのうち私がひっくり返る。

働かなくてもいいくらい私にお金があったらよかったのにな。。。

テーマ : ★ 犬と猫 ★ - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
風見しんごさんの娘さんが交通事故で亡くなった、とニュースで知りました。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070117i505.htm



なんかショックです…。



もちろん知り合いではないけれど、
私、高校生の頃、彼の大ファンでファンクラブにも入ってたし、追っ掛けまがいなこともしてました。


広島の親衛隊長さんから、名古屋支部で親衛隊作ってやってよ、みたいなことを言われたこともあるくらい熱狂的ファンでした。


大学生になり、他に楽しみができたら、自然に追い掛けるのもやめてしまったけど、
でもやっぱり気になる存在で、テレビに出てるとつい見てしまう、という感じでした。

昨日もテレビで姿を見て、相変わらず童顔だなぁ~なんて思っていたところでした。


まだ10歳なのに…



ご冥福をお祈りします。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
元タカラジェンヌには美人さんが
たくさんいるけど、中でも私好みの美人さんを
ご紹介。


檀れいさん
http://danrei.jugem.jp/

理絵さん(男役・天乃悠華)
http://ameblo.jp/rie-idea/


麻生あくらさん
http://ameblo.jp/akuran/






テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
愚痴なので、気分が悪くなる人は読まないで下さい。


◆Read More◆ »

テーマ : - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ペット
20070107111405
ももの病院通いが一日増えて週4日になってしまいました。

数値が上がって来て脱水症状が悪化してきたためです。

今日も朝一番に病院行ってきました。

吐く回数もちょっと増えてきたし、なんかあんまり良くない状態です。

点滴増やしてまた落ち着いてくれればいいんだけど…。

これ以上病院が増えたら、体力的にも金銭的にもかなりキツいんだよな…(;O;)

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:美容・健康
西尾市にまた岩盤浴ができたので行ってきました。

「癒ごごろ」

元職場の近所なので、もっと早く出来てれば
仕事帰りにいけたのになぁ~。


1/15まではオープン価格で岩盤浴が1050円で入れます。

店内は広いし、化粧品も結構いいものが置いてあるし、
なかなかいい感じです。


70分と書いてあるのに、私2時間くらいいました(笑)
空いてると割と融通きかせてくれる感じ。


一番気に入ったのは、冷え性の人には
スパチェアに少し入ってから岩盤浴できること。
空いてれば、の話だけど。

これに5分~10分入るだけで、かなり体が温まり
岩盤浴も汗が早く出やすい。



週末は分からないけど、あんまり混んでないみたいなので、
予約なくても入れそうですよ!



テーマ : 温泉浴・岩盤浴・温浴 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
2007年が幕を明けました。

これといっていつもと変わらない年越しで、
12時過ぎには寝ました(笑)


今年は細木数子さんの占いでは、財政の年。
宝くじでも買おうかな


昨年はいろいろありすぎて、息切れすることが多々でしたので
今年は平和に過ごせるといいな~と思います。

観劇数は今年も思い通りに見られないと思います。
でも、見たいものはたくさんあるので、どれをチョイスしようか
悩むところです。



このブログもPC壊れてから更新がなかなかできず
つまらないと思いますが、
また遊びに来てくださいね~皆さん!


今年もどうぞよろしくお願いいたします。



テーマ : あけましておめでとうございます - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

