ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
テンプレートをクリスマスバージョンに変えてみました。

可愛いでしょぉ~!

一目ぼれ♪♪




最近ゆっくりPCの前に座ってる時間がなくて
ネットもあんまりしてません。

ま、会社で1日中パソコンの画面見てるので(前の会社より断然多い)
ちょっとは休憩しないとね・・。


でも今日は久しぶりにゆっくりPC触ってるので、
気分転換にテンプレートを変えてみたってわけです。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
ヴァンパイアの時ほど頻繁に更新されないMAブログですが(今毎日PC立ち上げないのでちょうどいいけど…^^;)、
やっと重雄さんの動画が載りましたね~!

久しぶりに重雄さんの声を聞いて、ちょっと癒された~(#^.^#)

お元気そうでなにより♪

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:音楽
何度か宣伝したことありますが、
私の一押しの歌手「和田琢磨さん」のミニアルバムが
12/3にまたまた発売されます。


タイトルは「歌玉~うただま~」

http://www.takumatakuma.com/

ホームページから視聴、購入ができます!

HP先行予約特典として、限定サイン入りPOSTCARDがもらえます。

私もいただきました!
(琢磨さんありがと~~~~~


あ、SHOPは「全7曲/¥2,000(税込)」となってますけど、
8曲2,200円です・・・

↑修正されました

私は「ヒマワリ」の琢磨さんのハイトーンボイスが
すごくステキだなぁ~って思います。
これが1曲目だから、つかみはOK!って感じです


みなさん聞いてみてね!


あ、こちらも是非見てください!!

http://video.ask.jp/watch.do?v=5760c30f-f964-4f17-a944-b854e9bba429


http://video.ask.jp/watch.do?v=e4285ebd-e5f1-4f22-b83c-c4ac0e27bf31


http://video.ask.jp/watch.do?v=c5834871-d802-4471-84cb-bd9aaf2ac1d0



え~~っと・・・琢磨さん・・同一人物です・・(笑)

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:のだめ
昨日から携帯の待受画面は動くマングース(時計付き)!デス♪

のだめカンタービレの携帯サイト(フジテレビ)で見つけて、
これが欲しいがために会員登録(笑)

かなりカワイイよ♪♪♪

千秋さまもダウンロードしようかな(#^.^#)

ミルヒーはちょっと怖いよね…)゜0゜(ヒィィ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
明日は西尾市吹の演奏会。

私は明日「ペテン師と詐欺師」観劇の予定を何ヶ月も前に入れてしまったため、聴きに行けません。

今回はゲストに大学時代にお世話になった、クラリネットの竹内先生が出演されます。

明日聴きに行けないので、今日のリハーサルを聴きに行ってきました。

全部は聴けなかったけど、クラリネットソロってあんまり聴いたことないのですごく新鮮!

先生カッコよかったなぁ!

明日はきっと拍手喝采だろうな(^O^)

練習終わった後、ちょっとおしゃべりして、今度ご飯でも食べに行こうよ、ってことで連絡先を交換して今日のところはさよならしました。

私の名前もちゃんとフルネーム覚えててくれたから嬉しかったな(^^)

楽器が違うので直接指導してもらったりってことはほとんどなかったと思うんだけど、やっぱり出身高校も先生と同じだから何かと可愛がって下さったので卒業して10数年経っても覚えててくれたのでしょう。

全然変わってないねぇ~って先生に言われたけど、
先生こそ変わってないし、私より一回りも上にはぜんぜん見えない!
「おなかがすごいことになってる」と言ってたけど(笑)

市吹の皆さん、明日の本番頑張って下さいね!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ペット
20061116224744
昨日はかったら2.55Kgでした!

病院行き始めた頃は2.05Kgだったから0.5Kgも増えた(^O^)

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
私って良いニオイも嫌なニオイも瞬時に感じてしまうので、ニオイで酔うことは頻繁。

化粧品屋さんに行っても長時間いると頭痛くなる。

最近は、電車の中の人間のニオイに気持ち悪くなってます。

サラリーマンの洗ってないスーツのニオイと高校生(男子)の思春期臭いのに、すれ違うたび息を止めることもしばしば…。

今日も帰りの電車の中で小学生の集団が乗って来て、いろんなニオイに気持ち悪くなった。

そして、降りた思ったら今度は隣の席に香水のニオイをさせた若そうな女性が座り、
座ったとたん大きな鞄からまるでメイクアップアーティストのようないろいろな色がたくさん入ってるパレットを出し、化粧をし始めた。

肘を私にバンバン当ててもすみませんとも言わない非常識でなおかつクサイ女で最悪だった。

電車の中は空気が動かないのでクサイのはホントに苦痛(>_<)

そんなこんなで、鼻がいい私は自分がクサイのにももちろん敏感。

ちょっとでもクサイにおいがすると意識がそっちに行ってしまって集中できない。

鈍感よりはマシだけど、敏感過ぎるのも困りもんです(^-^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:音楽
某コミュにこんなのがあったので
やってみました。

http://valse.lolipop.jp/mr-bear-crash/music/onnkann.html


絶対音感指数と相対音感指数は100でしたが・・・・



絶対音感のハイクラスは「10」!!!(爆)


わかんないって~~~こんなのぉ~~!!(T_T)

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:舞台・映画
今年は、無職→転職&ももの病気で
観劇数もぐっと減り、おとなしい1年でした。
まだ1年を振り返るんは早いんだけど、
今年はたぶん来週のペテン師と詐欺師を見るだけ、
なんだよね(;_;)




でもでも!!
来年は見たいものが盛りだくさんなのです。



チケット確保済みのものも含め
ちょっと整理してみます。



2月
スウィーニートッド(愛知厚生年金会館)
マリーアントワネット(梅田芸術劇場)
宝塚雪組(中日劇場)

3月
マリーアントワネット(梅田芸術劇場)

4月
宝塚宙組(中日劇場)
マイフェアレディ(中日劇場)
ウィーン版エリザベート(梅田芸術劇場)

5月
ジキル&ハイド(中日劇場)

6月~8月
レミゼラブル(帝国劇場)と宝塚宙組(宝塚大劇場)



今思いつくだけでもこんなにある。


まだ未発表のものもあるだろうから、
観たいものはもっと増えるはず・・。



さて、どれくらい観ることができるでしょうねぇ・・。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:舞台・映画
宙組の時期トップに、タニちゃんこと「大和悠河」さんが
内定した、と公式に発表されました。


お披露目は
★宙組公演『A/L』-怪盗ルパンの青春-
梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演:2007年3月15日~3月27日、
東京特別公演:2007年4月1日~4月8日、
名古屋特別公演:2007年4月13日~4月15日

演目は未定だけど、
宝塚大劇場披露目は6月22日~7月30日
東京宝塚劇場:8月17日~9月30日
 
ですって~!!



最近はタニちゃんファンとはいえないほど、
あんまり見てないんだけど、
研1からず~っと応援してきてる子が
トップになるってなんだか感慨深いです


大劇場のお披露目は久しぶりにムラへ見に行こうと
思います

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
今日は本田美奈子.ちゃんの命日。

一年前の今日、買い物に出かけてて
友人からのメールで、美奈子ちゃんの死を知った私。


びっくりして、買い物も途中でやめてすぐに帰宅。

PCを立ち上げ、ネットのニュースに目が釘付け。


涙が溢れた。


その日の日記に私のその時の気持ちを書いたけど、
あれからもう1年も経ったのですね・・。


今週と来週の金曜日「誰ピカ」で
美奈子ちゃんの特集が放送されます。


絶対見なくては!!!

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グルメ
今日は久しぶりに半日お出かけをして、
ランチに仁盤亭というお店に行きました。

久しぶりに美味しいお店に出会いました!


和食屋さん、中でも魚の美味しいお店に出会うことって
あまりないんだけど、ここは大ヒット!


おまけに安い!


ランチは、刺身、煮魚、小鉢、漬物、ポテトサラダ、
フライ三品(エビフライがでかいっ!)
ご飯、味噌汁、フルーツがついて
1030円!!

ホントに1030円でいいんですか?って聞きたくなるほど
おなかいっぱいだし、美味しくて満足度はかなり高いです!


今度は夜に行って呑みながら海の幸が食べたいです~。
誰か運転手になってください!m(__)m



で、その後は吉良の和カフェ たらそ
でゆ~~っくりティータイム。


オーシャンビューで、すっごく景色がいいのです~。


ゆっくり過ごすせるお店なため、値段は高いけど
ぼ~っとするにはいいお店です。

日曜の夜はジャズや室内楽の生演奏もあります。



雰囲気のいいお店ですよ~。




テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
え!?

今年もあと2ヶ月ですかいっ!?


早すぎマス・・・



今の会社に入って3ヶ月半が過ぎました。

昨日は中間決算の発表があり、
ラジオやニュースで情報が流れてました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061101-00000016-cnc-l23

この中間決算の結果を出す人たちの中に
ほんのちょっとだけ関わってる私。

すごいことをしたような気分に一瞬なりました(笑)


でも、会社独自の経理システムになかなか馴染めなくて
ちっとも覚えられない・・・。


そのうちクビになるかも・・・


そんな中、うちの部署の人が
12月に異動になることが発覚。


何かとその人には面倒を見てもらってきて
私の先生状態だったので、いなくなったら困りますぅ~~~と
嘆いてみましたが、私の嘆きなんか通用する
企業じゃ~ありませんからねぇ・・・。

その人にはホントにいろいろと教わって
かなり頼ってたので、いなくなると不安だわ・・・


テーマ : 職場でのできごと - ジャンル : 就職・お仕事

| BLOG TOP |

copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

