ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
久しぶりにお見合いの話が来た。

二人も。

ここには書いてないけど、実はひそかにお見合いは続けておりました。

某お見合いサイトは退会してしまったので、今回は知り合いのお見合いおばさんからの久しぶりのお見合い話。

写真だけ見るとまったく好みから外れてるが、まあ人間見た目では判断できないし、贅沢を言えるご身分ではないので(^-^;
とりあえず会ってみるか~という感じ。

一人はなんと同じ大学出身。

びっくり(O.O;)

今は忙しくて土日はくたばって動けないから、
来月半ば以降に会うことになるかも。

結果は個人的に聞いてください(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ペット
20060928235912
7月に病院行き始めた時は、体重が2.05Kgでしたが
今は2.35Kgになりました。
300gも違うと触り心地が違うんですよ。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
またまた遅くまで働いてしまいました。

あいかわらずわからないことだらけで頭がパンパンです。

そのうち吐くかもしれません…。

今日は昔ブラスを一緒にやっていた先輩にばったり会いました。

何年ぶりかの再会だったので、最初向こうはキョトンとしてましたが、
顔をよ~く見せたら、思い出してくれました(^O^)

私の職場に用事があって来たみたいなんだけど、聞いてみると同じ建物の下の階で働いているらしい。

毎日緊張してるから、知り合いに会うとホッとする…。

テーマ : 職場でのできごと - ジャンル : 就職・お仕事

| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:日記
一時を思えばだいぶ治まったものの、まだ一度し出すとコンコンコンっっ!!と変な空咳。

昨日、台所で咳してたら、母親に「あんたの咳やぁらしいわ!!!」と
怒られ(?)た。

なんで咳しておこられなあかんわけ???

サイテーの一言です。

案の定大喧嘩ですわ。

ホント母親とは相性が悪い。

家にいてもストレスがたまる。

薬はもうないし、病院は18時までだから平日は行けないので行けても今週土曜日。
なので昨日夜病院電話して薬下さいと無理にお願い。

アレルギー喘息みたいなもんらしい。

アレルギー体質は父親譲り。

やんなっちゃう(;_;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
今日はお休みだったので、化粧品を買いに行きました。
アイシャドーがなくなっちゃったので。


で、ちょっと今までとは違う色にしてみようかな~と思って
店員さんおすすめの、資生堂マキアージュの
ヴィンテージローズ×ピンクに。

CMでもおなじみだと思うんだけど、
エビちゃんがしているカラーらしい。

顔色がよく見えるってことで、久しぶりにピンクっぽいメイク。
ん~~~なんか気分がいい♪って感じ(^^)

☆3点まで送料105円☆10%OFF!!【メール便】 資生堂 マキアージュ スパークルコントラストア...




気分いいついでに、
ツタ〇にCDレンタルに。

十二夜の「ララバイ」が聞きたくて、美奈子ちゃんのCDと



松田聖子さんのベスト!




毎日車の中で歌ってストレス発散です(笑)




テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
今帰りの電車の中。

今日はももの病院がないので残業しようと思ったらこんな時間になってしまいました。

来月は10月。

中間決算をやる月です。

経理経験は長いけど今まで中間決算なんてやったことないし、月次処理ですらまだまだ半人前なのに
中間決算なんかやれるのかしら…とかなり不安です。

最近中間の準備を始めているけど、わからなすぎて悲しくなってきました。

涙出る寸前です。

やたらと細かい処理が多いし、いろんな所にいろんなデータがありすぎて、本当にわけがわかりません。

指導されてもいない資料を作れと言われてもできるわけないよねぇ。

質問は?と言われても、やったこともないんだから何を聞いていいのかもわからないしさぁ。
処理のイメージがわかないんだもん。

はぁ~~先が思いやられるよ(;_;)

こんなんでは長く働ける自信ないわ…。

人間関係がいい職場だと太鼓判押されたけど、
世間一般はこれが人間関係いい、って言うんだね…きっと…と思うほど私の基準とは違ってました。

久しぶりに愚痴になっちゃったな~(;_;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:舞台・映画
日曜日、愛知県芸術文化センターにウエストサイドストーリーを見に行ってきました。

薬が効いて咳もだいぶ治まっていたのでよかったよ~。

今回、マイミクで同級生のぴいがコンマスってことで見に行きましたが、そうでなきゃたぶん見に行ってないと思います。

だってチケット代高いんですもの(;_;)

WSSは四季と宝塚でしか見たことなかったのですが、
ご贔屓の月組を何度か見たので、時々月組の当時のメンバーに声が変換されて聞こえました(笑)

まみちゃんトニー、ゆうこちゃんマリア、りかちゃんベルナルド、がいちリフ、樹里ちゃんアニタ…
みんな今もそれぞれ活躍してますねー!

日曜日マチネはトニーが代役さんでした。
残念ながら私の苦手な歌声だったので、ちょっとショック(^-^;。

だってトニーなんて名曲揃いじゃないですか~。
本役さんでも見てみたかったです。

マリアの女優さんは、すごく演技が可愛くて上手かった!
最後のトニーが死んじゃうところ、字幕読まなくても涙がこぼれました。

外人さんのミュージカルは初めて見ましたが、いいですね~やっばり!
ダンスも歌も迫力満点!

やっぱりブロードウェイに見に行かなきゃ!です。

死ぬまでに一度は行っておきたい所ですね!

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
咳がますますひどくなり、仕事もまともにできない状態でしたので、
昨日午後から早退し、別の病院に行ってきました。

先生はアレルギーじゃない?と…。

もともとアレルギー体質で、薬でアレルギー反応が出たことあるため、念のため血液検査。

とりあえず咳止めの薬をもらって、今日また病院へ。

やはりアレルギーの数値が高く、風邪の症状もないわけではない…って感じでした。
、風邪をこじらせて気管支炎になったみたいですわ。

やや熱っぽいので、今日予定していたゲキシネSHIROHは断念(;_;)

今日は抗生物質と気管支を広げる薬、吸入器をもらい家でおとなしくしていました。

まだ胸は少し痛いし咳も出るけど、少し治まってきた感じです。

私が具合悪くても、ももは病院に連れていかなきゃならないので、今週はかなりしんどかった…(;_;)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:舞台・映画
今朝、めざましテレビで「シアタークリエ」の第一弾公演の
記者発表の模様が流れていまいした。

演目は「恐れを知らぬ川上音二郎一座」

音二郎といえば、私はタモさん(愛華みれ)とみどりちゃん(大鳥れい)が浮かんでくるのですが(笑)
それを、三谷さん演出でユースケサンタマリアと常盤貴子さんが
演じるのですね~。

朝、へ~~~おもしろそうじゃん、と見ていたのですが、
ふと、新納くんこれに出るんじゃない??と思ったわけですよ。



そしたら、ビンゴでしたわぁ~~!
私の勘もなかなかですねぇ!



東宝サイトはこちら



1年以上も先の話だから、もちろん行けるかどうかは分からないけど、
興味津々です!!



テーマ : 演劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
今は他社携帯へも絵文字が送れるようになり、
友達からのメールがちょっとカラフルになりました(^^)


ボーダフォンは3Gからしか他社に絵文字は送れないと思うけど、
auやドコモはどの携帯も対応なのかしら?


ボーダフォンのサイトに、他社携帯へどのように変換されるのか
一覧になってたので、リンク貼っちゃおう。

http://www.vodafone.jp/3G/live/mail/pict_convert.html

テーマ : 絵文字 - ジャンル : 携帯電話・PHS

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:舞台・映画
今年はトップさんの入れ替えが激しい年だなぁ~と思っておりましたが、また先日トップさんの退団が発表されました。

8月博多座で、宙組トップになったばかりの、
貴城けいさんと紫城るいさんです。


大劇場のお披露目公演がさよなら公演となってしまいまいした。


宙組には、ご贔屓のタニちゃんがおりまして(最近はぜんぜん舞台観れてないけど)
かしげ(貴城)ちゃんの次はいよいよタニが!?なんて
思ってたんですが、まさかこんなに早くかしげちゃんが退団するなんて!!!(T_T)って感じです。
学年の近いトップさんの下で、もうちょっと修行したほうが
いいような気がするのですよ。



最近のトップは組子からそのまま持ち上げが少なくなってるので
次はどうなるか分かりませんが
今回はタニちゃん以外に思いつかないな。


さて、どうなることか・・・。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
とうとう風邪をひきました。
ここのところ、暑かったり涼しかったり、だったし疲れて抵抗力が落ちていたのでしょう…。

来週から勉強会(仕事です)が多くなってくるので、仕事は絶対休めないから早く治さなくては…。

来週末は観劇だし。

今日病院に行ってきます。
今日は3つ病院だわ(T_T)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
ミュージカル好きの友達としゃべりたい!

最近、ミュージカル見るのも減ってるし、見ても宴会もしてないから、
好きな舞台、好きな役者さん達の話題でおしゃべりをあまりしてないので、ストレスたまってきた(;_;)

やっぱり私は舞台見た後に、気が合う友達とワイワイおしゃべりするのが好きなんだよな~。

居心地いい場所に行きたいな…。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:舞台・映画
来年のレ・ミゼラブルのキャストスケジュールが6.7月分だけ
発表されました。

http://www.toho.co.jp/stage/lesmis/castsche06.html




遠征者にイジワルなスケジュールですっっっ!!!!


そんなに何度も東京に行けませんって!!


まさか、スペシャルキャストが通常キャストの中に
バラバラで入るとはっ!!(号泣)



第一優先は、禅バル間違えた!禅ジャベと禅マリなのでそれを中心にこれからじっくりと考えます~~。

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

| BLOG TOP |

copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

