ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
名古屋テレビでは、毎日「はみだし刑事情熱系2」が
再放送されているのですが・・・

今日出かける準備をしながら見ていたら、
ん???この人はもしかして??というお方が出ていて、
気にしながら最後まで見て、出演者を確認すると・・
やっぱり「岸祐二さん」でした~\(^o^)/
犯人の1人でしたが(^^ゞ

岸さんはつい最近見たばかりだったので(笑)
特徴を覚えていたようです(^^)


舞台に出てる人がテレビに出てくると
なんだかうれしくなりません?

ちょこちょこ出て来るのが重雄さんなんですね~♪

仰天ニュースとか、アンビリーバボーとか
ぼ~っと見てると突然出てきてびっくりすることも
しばしば・・(笑)
再現映像は要チェックです!

「ロッカーの花子さん」の寿司職人も要チェックです(笑)






テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
昨日、某高校の吹奏楽部演奏会を聞きに行きました。

で、終った後に、マエストロに会いに楽屋を訪問しようと
舞台袖を歩いていたら・・隅っこで片付けをしている
関係者らしき人がいて、よ~く顔を見たら!!
10年くらい前、よく一緒に飲んでた好きだった人でした(笑)
(片思いだったけど)


思わず大きな声で名前呼んじゃって、
向こうも「あれ~~~~?」とびっくりしてた。


ゆっくり話す時間がなかったけれど、
久しぶりに会えて嬉しかったなぁ~(^^)


今月は、先先週に会いに行った大学時代の彼といい、
昨日会った彼といい、再会月間だわ(笑)


それに、彼ら二人、名字一緒なんだな(笑)

一時期、同じ名字の人にものすごく縁があって
私結婚したら、この名字になるもんだ、と
信じて疑わなかった(笑)

今となっては誰とも付き合いがないんだけどね(^_^;)

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:舞台・映画
20年近く前に中日劇場で初めてレミゼラブルを見た時は
さっぱり分からず、つまらなくて寝ました。
8年前にも1回観ましたが、そのときもよく分からないまま
終わりました。

そんな私が今回3回も観るなんて・・って感じですね。
(去年はSPがあったから4回観たけど)

今回のレミはすべていい席ばかりだったので、
花もパーフェクトにゲットでき(これは図々しくなるに限ります・・笑)
とっても思い出に残る公演になりました。



昨日のソワレは、最前列の下手。
下を見るとフルートが見えるので、
音が聞こえてくるたび、気になって気になって(^_^;)
フルートの場合は特にドレミで聞こえちゃうんですわ・・。


キャストは、
バルジャン・・今井さん
ジャベール・・今さん
ファンティーヌ・・シルビアさん
エポニーヌ・・・ANZAさん
コゼット・・・河野さん
テナルディエ・・・コングさん
テナルディエの妻・・田中さん
マリウス・・藤岡さん
アンジョルラス・・岸さん


この中で初めて観るのは、
シルビアさん、ANZAさん、田中さん、岸さんでした。

シルビアさんは、パワフルで元気ハツラツ!な印象だったので、
どうなんだろう?と思っていたのですが、
想像を裏切る演技で、すごくよかった!!
顔を見てるだけで泣ける~。
エピローグのバルジャンをお迎えにきてるところでは、
少し微笑んでる顔がまた涙を誘いました。

ANZAさんは、声がかすれてないか、心配していたのですが、
これもまたいじらしく、かわいいエポニーヌで、
すごくよかった!
声はぜんぜん許容範囲内です。
オンマイオウンも久しぶりに泣いた~~。

田中さんは、顔がこの役にぴったりだなぁ~と
思ったのですが、ちょっと大人しい妻だったような・・・。
もっとパワフルなのを期待していたので、ちょっと拍子抜けしちゃった・・。

岸さんは、男前ですねぇ~彼も(^^)
背も高いし見た目はばっちり!歌も上手い!
でも表情の変化をあまり感じなかったかなぁ~。
あと歌う時に、目を大きく開けるクセある?
まゆ毛が上がるの・・。悲しい場面でもそうなってて
なんか歌と表情が合ってない気がしました。


昨日はなんと言っても、今井さんと今さんがすっごく良かったなぁ~。
私は今井さんのバルジャンがすごく好きなのです。
あったかいパパですよね~。

今さんは7日にも見ているのですが、
昨日の方が良かったと思う。
どこがどう、ってのは上手く言えないけど、
アツイジャベールでした。
(カテコの挨拶はおもしろかった~笑)


今日は見てないから分からないけど、
昨日のようなすごくいい舞台を最後に出来て
本当に良かった!と思いました。

満足できる名古屋レミゼラブルでした!

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:舞台・映画
20060325224538

【7日、11日、25日のお花達】

名古屋レミ、三回見て三回とも花をゲットしましたぁぁぁ~嬉しい!!(@^▽^@)

今日は少年2の井上さん!

目が合ったので、ニッコリ笑って、欲しいオーラを出して両手広げたら、ホイっと投げてくれました~(^o^)v
ありがとぉ~~~!

今日の感想はまた後ほど~。

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
昨日書いた、派遣のお仕事の話、
結局お断りしてしまいました。

通勤手段を、何パターンかシュミレーションしてみただけど、
どのパターンでも1ヶ月20,000円くらいかかる。

これでは時給が相場より100円高くても意味ないし、
遠いからキツイってことで・・・。


仕事内容も、会社も申し分なかったんだけどね・・・。


なかなか思うような仕事って見つからないもんですね。

すべてパーフェクトなんて求めてはいないけど、
毎日のことだから、なるべく条件に合ったものを
選びたい・・


・・・なんか結婚相手を選ぶコメントと同じだなぁ・・^^;


ま、ぼちぼちがんばりますわ~。

テーマ : 転職活動 - ジャンル : 就職・お仕事

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:音楽
東京中低域のライブが名古屋でありました。

私は仕事でいけなかったんだけど、
私の友だちが二人(知り合い同士ではない)
聞きに行ったのでそれぞれに感想を聞いてみました。


二人とも、CD買っちゃったそうです!!

おもしろくて、低音楽器とは思えない!というような
細かい動きとか、とにかくかっこよかった!って。


ん~~私も行きたかったなぁ~~~。


まだ関西、東京、とライブが続きますので、
興味のある方は是非足をお運びください!!!



詳細はコチラ↓
http://sound.jp/tochu/

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
今日(昨日か・・)派遣会社から1件紹介がありました。

某大手自動車会社の関連会社の経理。

時給も今まであった話の中では一番高い。
残業もそこそこにある。

ただ・・・遠いんだよな~。
派遣社員は交通費がでないから、遠いとキツイ。

でも、そこの会社はホントに大手で
何人か知り合いも勤めてて、親戚の子もそこへ派遣で働いている。

その人たちから、通勤時間とか会社の感じとか
聞いて、シュミレーションしてみた。


やっぱり交通費だけがネックなんだな~。
朝早い出勤は仕方ない。
今が遅いんだから。


定期の金額とか、電車の場合とか車の場合とか
いろいろと調べてたら
頭が痛くなってきた・・・(>_<)


先週、今回の会社よりもほんのちょっとだけ近いところを
遠いから、という理由で断ったんだけど、
今回のはそこよりも遠いのにかなり悩んでる・・。

それはやっぱり時給がいい、ってことと
残業がそれなりにある、ってこと。

駅からは徒歩10分程度だし、名古屋にも電車だと近い。

名古屋で夜あるコンサートとかにもいけるかもぉ?なんて
不純な考えもあったりして(笑)


明日には返事をしなければならないので、
よ~く考えようと思う・・・。

テーマ : 転職活動 - ジャンル : 就職・お仕事

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
いやぁ~WBC!世界一!!!
スゴイですね~~感動しました!!

今日は午後からお出かけだったのですが、
入ったビルのお店の前にテレビがあり、そこの前に人だかりが出来ていて
私もその中に混ざり、9回表から胴上げまで一番いいところを
見ていました!!
ビル自体、若者のお客さんが少ない所だったので
割と大人しい観戦だったけど、試合終了の時は拍手喝采。
こういう経験は初めてですよー!
興奮しましたね~おもしろかったです!

いい試合を見せてもらいました!
選手たちの気合入った表情がカッコよかったですねー。
イチローの男らしさに惚れそうになりましたよ(笑)


なんか、とっても気分がいいですわ

テーマ : WBC - ジャンル : スポーツ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:音楽
私の尊敬するヴァイオリニスト「Kao」こと植村薫さんから
お勧めライブのお知らせです。


●東京中低域のレコ発ライブ●

3月23日(木) 19時開演(18時半開場)…愛知・名古屋市千種文化小劇場
前売2500円/当日3000円

詳細はこちら

バリトンサックスばかり10人の「東京中低域」という団体の、
とっても珍しい編成で圧倒的な音の迫力がびりびりと体に伝わる
楽しいライブ!

KaoさんのCDやライブなどでいつもたくさんの楽器を吹いて、楽しみを増やしてくれる大切なお仲間が出演されているそうです。


昨年はNHKにも夕方の番組に出たそうですよ。

サックスに興味のある方、是非LIVEに足をお運びください!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:舞台・映画
今日は夏に来日する「ウエストサイドストーリー」名古屋公演の
チケット発売日でした。

同級生のPちゃんが、オケに乗ってる(はず)ので、
チケットを購入(予約)しました。

席は引き換えないと分からないんだけど、
ぴあに電話したら2階席からのご案内になります、と言われ
ま、いっか~と2階席で了承。


でもe+では1階席もあった。
ちょっと悔しい・・
ぴあでしか発売されないかと思ってたので、
e+はノーチェックでした。


で、試しに別の日程で検索してみたら、6列と出た。
これってピット入ったら最前列じゃない?

一瞬買ってしまおうかと思ったけれど、
海外版ってことは字幕だよね?
となると、前過ぎるとちょっと辛いものがあるかな?と
思いとどまりました・・ヤバイヤバイ



ところで・・Pちゃんは今どこにいるんだろう?
海外のスケジュール聞いておけばよかったわ。
生きてるんだろうか???

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
今日は大学時代の友人と、ランチを食べに行きました。
友人は師勝町に住んでいるため、そっちにはるばると出かけていきました。

ランチは一宮にある「和くら」というとんかつ屋さん。
美味しくておなかいっぱいになりました!


で、帰る時の車の中で昔の彼の話になり、彼が働いている職場に
会いに行ってみることに。
(簡単に会いにいけちゃうところなので)

いるかなぁ~とどきどきしながら室内を見てみると
「いたいたっ!」と友だちが発見。

いつもならずけずけと中に入っていけるのだけど、
今日は事情があって関係者以外立ち入り禁止状態。

どうしようかぁ~とうろうろしていると
私たちに気付いた他の人が出てきてくれた。

で、○○さんいますかぁ?と言っている最中に
外を歩く彼を発見!


彼は私たちに気付いたものの、他の建物に入って行ってしまった。
しばらく待っていると出てきたので、
「お久しぶりです」と言うと、
「なんで??」不思議そうな顔をしてる。
私の友だちは、彼の職場の近くに住んでいるので、
時々顔を見ていたから、そこにいても不思議じゃないけど、
私は10何年ぶりかの再会。


「大きくなったか?」といきなり失言をはかれた(笑)
(確かにその当時より7.8キロはデブになってる・・・^^;)

お元気そうでなにより~など、いろいろと話をしてきた。
まだ独身、と知ると「早く嫁に行けよー」なんてことも言われた。
相変わらずズバズバと言うヤツだ・・。
まぁそういうところが良かったんだな、私は。

「いつ出会ったんだっけ?」
と聞かれたので、私が18.19くらいの時だと言うと、
もう○○年も経つのか・・・とびっくりしてた。
というか・・・覚えてろよーそれくらい^^;


ももちゃんの写真を見せて
まだ生きてることを伝えると、驚いていた。
ももをすごく可愛がっててくれたので、
もし会う機会があるんだったら写真を見せたいな、密かに思っていた。
見せれてよかったなぁ。


その彼の妻は、私が彼と付き合っているのを知っていて
横入りし、結局彼は彼女を選んだ。
相当傷つき、死んでしまおうかと思った。
毎日泣いていた。


当時、私の周りにいる友人たちは、私が何かしでかすんじゃないか、と
すごく心配し、1人にさせないように、いつも遊んでくれた。


結婚願望の強かった私は、その彼と結婚したいと思ってたので、
そんな別れ方をしたもんだから、
私は彼を忘れるまで相当の年月がかかったような気がする。

10数年たって、こうやって笑って話ができるなんて
思いもしなかったけど、会えて良かった。

先月、私の家の近くに所用で来たらしく、
どうしてるかなぁ?と私のことを思い出したらしい。

そうやってたまに思い出してくれるだけで、もう充分。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
昨日は派遣会社の登録に名古屋まで出かけていきました。
愛知県は名古屋にしか支社がないので、
名古屋方面のお仕事がほとんどだけど
三河地区の仕事もあったので、登録してみることにしました。

実際話を聞いてみると、三河の仕事はないわけではないけれど
そんなに期待できない、って感じのニュアンスだった。

バックがしっかりしていそうな派遣会社なので、
いい仕事があればいいなぁと思っていただけに
ちょっと残念。

まぁ期待せずに連絡を待つことにしよう。



で、せっかく名古屋に行ったので
中日ビルにいるはずのお友達に会いに行った。


話し出したら止まらない私たち(笑)
2時間で切り上げたけど、
また来週きっと同じ場所でお会いできるでしょうから、
おしゃべりしましょうね(^.^)

テーマ : 転職活動 - ジャンル : 就職・お仕事

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
20060313223012
奥が今日買ったメガネです。
今までのよりフレームがちょっと小さくなりました。
色はオレンジピンクゴールド?(表現が難しい色…)

これが結構似合うんです(笑)

お出かけ時はコンタクトなんだけど、仕事はメガネなんです、私。

転職するから心機一転ってことと、自分にご褒美ってことで(^^ゞ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:舞台・映画
昨日ソワレを観劇。

バルジャン・・山口さん
ジャベール・・鈴木さん
ファンティーヌ・・・井料さん
エポニーヌ・・新妻さん
コゼット・・・剱持さん
テナルディエ・・駒田さん
テナルディエの妻・・・森さん
マリウス・・・岡田さん
アンジョルラス・・・東山さん


思ったこといろいろ。

1、駒田さんのテナルディエはやっぱり最高!
2、ヨシくんの「マリウス、少し休め」の言い方が好き
3、聖子ちゃんが期待以上に良かった。
4、岡田くんのカテコで見た笑顔の八重歯がめちゃ可愛かった。
5、鈴木さんの怖い顔がジャベールに合っていた。
6、井料さんのビブラート、やっぱり苦手
7、祐一郎さんの裏声好き
8、森クミさんの胸がお尻みたい。表情豊かで目が離せない
9、オケと歌が合わないのが今日も気になった。
10、中日の場合、少し後ろの方の方が舞台に集中できる。
(最前はピットが丸見えで自分が楽器やってるためか、意識が下に行ってしまうから)
11、剱持さん、細い~~かわいいぃ~~。
12、祐一郎さんってどうしてあの格好(両足前後ろに広げて『小さく前に習え』の格好・笑)するの?そして、更に拍子をカウントするのは止めてほしい・・。


と、思ったことを箇条書きにしてみました。


そして今回は駒田さんのお花をゲットしましたぁ~♪♪♪
前回の人・・・結局誰か分からず・・・

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
せっかく有給消化で休みを多くとっているので
旅にでも出ようかと考え中です。

ただ、飛び飛びで週1.2回出勤するのと、観劇予定も入ってるから
長期の旅行は無理。

たまには一人でゆっくり旅するのも~と思って
いろいろとネットで調べています。

久しぶりに宝塚に行く予定もあるから
前日から出かけて有馬温泉にでも泊まろうか・・とか
近場で愛知県の山の方の温泉にでも行くか・・・とか
いろいろと考えてたら迷うばかり(^_^;)

今月はカードをすごい使ってて来月の支払いが恐ろしいので
あまり無理もできないんだよね~。


何かアドバイスください~皆さま!

テーマ : 一人旅 - ジャンル : 旅行

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:舞台・映画
昨日マチネを観てまいりました。

お友達が行けなくなったので譲っていただいたチケット。
なんと最前列センターだったのですねぇ~。
「塩ちゃんこんにちは!」状態(笑)

5月のレミスペシャル公演で、あまりにもすばらしかったので
レミ観劇は封印しようかと思ったのだけど、
せっかく名古屋に来るからってことで見に行きました。

といいつつもあと2回観ますが(笑)

塩田さん指揮でのレミは初観劇。

プロローグから井村さんとの違いを実感。
井村さんは見た目も、音楽も「ド~ン」という重み(雰囲気わかる?)が
伝わってくるんだけど、塩田さんの場合はそれがなかった。
全体的にさらっとした感じがしました。
好き好きだと思うけど、私は井村さんの方が好みかな。

バルジャン・・別所さん
ジャベール・・今さん
アンジョルラス・・東山さん
マリウス・・・藤岡さん
エポニーヌ・・坂本さん
コゼット・・・河野さん
テナルディエ・・コングさん
テナルディエの妻・・森さん


最前列は舞台から顔がばっちり見えるので、
泣き顔が汚い私は、一所懸命泣くのを我慢しました。
でも最後はやっぱり涙があふれて止まらなくなりました。
鼻水だけは阻止しました(笑)


今回は私にとって初お目見えの
ヨシくんとコングさんに注目してみました。

ヨシくんは、歌はまだ音程が不安定で見てる方もドキドキすることもあるけど、太くていい声してるし、よく通るし、美形だから許す(笑)
リーダーっぷりもなかなかよかったです!

ダンサーなだけあって、動きもキビキビとしていて
ちょっとした姿勢が綺麗だな~と思った時もありました。

コングさんは、
背の高い人を想像していたのですが、
意外と小さくて驚きました。
体型もコロコロしてて、森さんとすごくお似合いだった(笑)
歌、結構お上手な方なんですね。優しい声でした。
でも宿屋の嫌なオヤジですから、もうちょっと汚く歌っても
いいかも?と思いました。


昨日は、リピーターが少なかったのか、拍手が小さくて寂しかったなぁ。
お客さんが少ない?と思ったけれど、
最後のカーテンコールは大拍手でしたから、そうでもなさそう(^_^;)


隣の隣に座ってたおばちゃんたち、
べらべらしゃべってめちゃめちゃ気になったぞ(-_-メ)
一番前で大きな声でしゃべるもんだから、
塩田さんが振り返っておばちゃんたち見て笑ってましたよ・・。


後ろに座ってた人は、飴の袋をはがすようなガサガサとした音を
何度もさせるし・・。
なんでこうマナーが悪い人が多いんでしょうねぇ。


あ、最後の花投げゲットしましたよ!
一番前って頭の上を花が飛んでいくので、最初取れなかったんですが、
最後に私の前に立ってくれた男優さんと目が合ったので
にっこり笑って両手出したら、ホイ・・と投げてくれました!
やった~(^O^)
で・・あの方はどなただったのだろう??
アンサンブルの男性の方・・ほとんど顔がわからない私^^;
次回ゆっくり観察してみよう~。







テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ペット
20060305232109
どこに行ったかと思ったら…

こんなところに(布団の中)~

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
おととい、3社目の派遣会社を登録したばかりだけど、
そこの派遣会社から早速電話がかかってきました。


結構大きな会社で、経理事務なのでいいんだけど・・・

ちょっと遠いんだよなぁ~~~


車通勤になるんだけど、
混んでいないと45分くらいかな・・・。

朝なんて、そっち方面に向かう車が絶対多いのは
わかってるから絶対渋滞するはず。

なんてったって、トヨタ系の大手の会社があっちこっちにある西三河・・。
そこの会社はトヨタ系ではなけれど、
トヨタ系の人たちが向かう方向とほとんど同じ・・。


1時間以上かかるだろうな~と予測できる。


派遣会社の人は、私の経理能力が高いので
もう少し交渉して時給アップをしてくれる、という。


30円~50円くらい上がったにしても
やはり通勤距離が気になるところ・・・。


検討してください、と言われ
電話は切ったけれど、
悩んでます・・・。


ちなみに、最初に登録した2社からはまだ一度も電話がありません・・。


テーマ : 派遣 - ジャンル : 就職・お仕事

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:舞台・映画
1日から名古屋でレ・ミゼラブルが始まりました。

昨日、上司が見に行き、今日感想を聞きました。

2列目センターだったので、表情がよく見えたので、よかった!とのこと。

でも、見上げるので、ちょっと首が痛かった・・・と。
バリケードの場面で特にそう思ったらしい(^_^;)

確かに中日劇場は前方だと舞台見上げるんだよね~。

昨日昼に友達も見に行って、最前は辛い・・と言っていたのは
こういうことだろうか?

私、最前2回あるんですけどぉ~(笑)
ま、そういうのもたまにはいいでしょう(^^)


上司は、レミゼラブルのお話が好きで
初めては博多、そして去年東京で見て、今回が3回目でした。


舞台をあまり観たことがない人だし、
あまり感情を表に出さない人なので、冷静な意見だけだろうな~と
思ったら・・・

マリウスが可愛かった~~アンジョルラスがかっこいい~~!!
とめずらしく女の子のような意見(笑)

ちなみに、マリウスが岡田くんで、アンジョが坂元くんでした。



今回はちょっと余裕が出てきたらしく、
脇でいろんな人がいろんなことをやっているのにも
目が行くようになったみたい。

そして、こうやっていろんなキャストで見る楽しみも
ちょっとわかってきたようで、
せっかく名古屋でやってるんだから、もう一回くらい行きたいな~と
言い出した(^^)

リピーターにはA席が12000円で見られるという
特典もあるので、是非~~~とすすめておいた。


驚いたことに、音楽にはまったく無頓着な人なのに、
音の出るタイミングがどうも自分が思ってるのと
違ってるように感じたらしい。

よく考えたら、上司は博多も東京も井村っちの指揮を見ている。
今回は塩田さんだから、なんか違う~~?と感じたのかも。


こんなことまで感じるようになるなんてスゴイ!?


私も実はここ数年のレミは全部井村っちで見てて
塩田さんは今回が初なので、
来週の観劇でどういうふうに感じるのか・・
ある意味楽しみかも。



テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ペット
20060301220909
3Gに変えたら、ある設定をしないと画像が送信できないみたいで、
何回もテストしております…(;´・`)

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:仕事
今日は派遣会社に登録に行って来ました。

3社目です。

今日は3時間かかりました。疲れた・・。

小さい事務所だったので、登録スペースが隔離されていなく、
他の登録者との面接の声やら、ビデオの音やらに気を取られて
テストに集中できなかったよ・・・(;_;)

経理希望だから簡単な仕訳をやらされたんだけど、
今の仕事に関係のない仕訳ってホント忘れてるわぁ(^_^;)
簿記3級レベルなのに・・勉強しなおさなくちゃね~。

ExcelとWordのスキルチェックもやらされたんだけど、
意味も分からず(正式な名前も知らず)にやってる作業って
結構あるということに気が付きました。

これも勉強しなくっちゃ。。。

お仕事の紹介はまだ4月からだとそんなにないので
具体的にまだどこの派遣会社からも紹介はされていません。

昨日はハローワークに行って仕事の検索をしてきたんだけど、
これといっていい仕事もなかった。。。


仕事が決まるまで落ち着かないなぁ・・・。


テーマ : 転職 - ジャンル : 就職・お仕事

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ペット
20060301205727




またまた携帯からテストです。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ペット
20060301010310



なんか…携帯から書けなくなったみたい…
お試しです。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

