ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:舞台・映画
27~29に東京に行ってました。
レミスペシャルを幸運にも3回見ることができ、幸せでした。

先月見たレミが欲求不満だったので、今回見てダラダラ流れる涙&鼻ずるずるになって疲れ果てましたが大満足!


一番の目的は禅サンのマリウス。

レミコンで見てたので、免疫があったけど、登場シーンから鳥肌・・・。

声優さんをやっているだけあり、いろんな声の持ち主の禅サン。

若い声でした~。フランツと同じ人とは思えない!
表現力も抜群なので、禅サンが演じて初めて発見できたこともたくさん!

最後のバルジャンの告白のマリウスの「ジャン・・・バル・・・ジャン・・」
になんというか・・目からうろこ?・・そんな感じがしました。

そして忘れちゃならない、歌穂さんのエポ。
エポがなんだかとってもかわいそうで切なくて切なくて
涙がダーダーでした^^;
声がよく通るので、ささやくような歌声でもしっかり聞こえてくるんですよね~。さすがです!


岡さんはのどの調子がよくなかったけれど、でもでも!やっぱり
カリスマっていうか、あなたになら着いていく!っていうリーダー的な
存在感はさすがですね。めちゃめちゃカッコいいです!

あとは・・・ツボな場面がとにかくたくさんあって、忘れてしまいました(笑)

そして、金土はお馴染みの宴会だったのですが、二夜とも深夜^^;
土曜日は朝起きた瞬間から熱出た!?というくらい体が熱くて
顔も赤くてヤバイかも・・って感じだったけど
風邪薬が効いたのか、気合いで治しました。


日曜日は某役者さんのパーティ(?)
おもしろかったぁ~~~(≧∇≦*)
しかし・・よくしゃべるわ・・Nくん(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
今日は「小学校以来?」というほど久しぶりに東山動物園に
お弁当持って行って来ました。

当たり前ですが・・お子ちゃまがいっぱい!!

植物園は薔薇がきれいに咲いていました~。

今日は日の当たる場所は暑くてたまらん!って感じだったけど
木陰に入ると涼しくてつい・・・昼寝をしてしまいました(笑)
健康的な休日でした~。



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:美容・健康
今日は久しぶりにお顔のエステに行って来ました。

やっぱり重力には逆らえないのよ・・・
最近頬のたるみが気になってまして^^;


超音波ってすごいのね~明らかに使用前・使用後と違う!
もちろんお肌もツルツル~♪

首とかのリンパマッサージもしてくれたんだけど、
「硬いですねぇ~~」とやっぱり言われてしまいました^^;
でも気持ちよかった~(^o^)

そこのエステ、もともとは化粧品屋さんなんだけど、
エステ、脱毛・・最近はかなり進歩してお客さんもいつもいっぱい。


友達の家がやってるところだから、わがままも言えるし気楽だし
お気に入りのお店です。


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
なんと!!!!「サツキとメイの家」抽選に当たった!!!


どこかのホームページにはがきが入った箱の様子の写真が載ってたのを
見た限りは、確かに私の行く日のハガキの量は少なかった!!!


でも!!すっごい確立だぁーーーー!!運使い果たしたか!?
4%とニュースで見て以来、完全に諦めてたから
めちゃめちゃ嬉しいっ!!


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
6月の「サツキとメイの家」の応募がなんと20万通を越えたとか!

当選確率は4%だって・・・・(>_<)

これで当たったらすごいなぁ~。

来週には当選者に予約券が送られてくるので毎日祈っていよう・・。

しかし・・・身分証明書は必要だし、予約券の記載名以外の人の入場は不可・・。


ダフ屋行為など転売防止なんだろうけど、ちょっと厳しすぎない??
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:舞台・映画
朝6:23の電車に乗り、万博会場についたのは8時頃。
ゲートがあくまで1時間くらい待って、開いたら友達がダッシュ!


「走らないで下さい!!」というお兄さんたちの声を無視し、
私も走った。






が・・・すぐ歩いた・・持久力なさすぎ(笑)





友達が頑張ってくれたおかげで、阿国の昼・夜とも最前列がゲットでき、大喜びの私たち。

お目当ては新納くん。ちょ~派手な格好で出てきて、おもわず笑ってしまった^^;

でも、お色気たっぷりでドキドキ(≧∇≦*)
ちょっとしか出てこないけど、十分にインパクトのある役。

1年ぶりに見た新納くん・・・カッコいいね~やっぱり。目の保養になりました♪


今回の収穫は・・・なんといってもラブリー浦井くん!
浦井くんの舞台は過去に2作品観たことがあったんだけど、そんなにかわいいと思った事はなかった。


でも今回最前列で見たからか・・・それとも髪型がサラサラヘアだったからか・・めちゃ可愛くて、
「カワイイーーーーーーっ!!(≧∇≦*)」と何度叫んだ事か(笑)
客席おりてきたので、手を振ったら振り返してくれた・・・


その笑顔がホントかわいかった!(≧∇≦*)


今度浦井くんの舞台は来月のシンデレラストーリー。

もともと楽しみにしていた作品だけど、更に待ち遠しくなりました(^o^)


| BLOG TOP |

copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

