ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:舞台・映画
12/19、中日劇場でレミゼラブルコンサートを見てきました。
駒田さんが出る日で土日は昨日のマチネしかなかったのよね~。

やっぱり駒田テナっていいっす!!

モニターに映る姿を想定したあの格好・・・(笑)
おもしろかったわぁ~爆笑してしまいました(^o^)
役によってぜんぜん違うのですごい役者さんだなぁ~っていつも思います。

そして、伝説の岡さんのアンジョルラスが見られました。
いんやぁ~~~超かっこいい!!んでまた超小顔!!!

友達が数年前に岡さんのアンジョルラスがめちゃめちゃよいよ!!!と
言っていたので、一度見てみたいなぁ~と思っていたのですが、今回見れて
良かった~~(≧∇≦*)

そして昨日は来年のレミの3.4月分のチケット発売日。

5月のスペシャル公演の時に行きたかったので
3.4月に行く予定はまったくなかったんだけど、
そのチケット取れるか分からないし、社長の奥さんがレミファンで
行きたいか聞いてみたら行くというのでチケット参戦に参加。

私は土日休みだけど、奥さんは平日の方が都合がいいので、私が休みをとり
平日で上京をすることに。

レミコン見てたので、電話もなかなかできなかったし、もちろんすぐにつながるわけもないので
見終わってから公衆電話でひたすらかけてたら、やっと4時過ぎにつながり
平日マチネなので、かなり前方のセンターが取れて大満足♪
楽しみがまた一つ増えました(^o^)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:舞台・映画
12/11.12とエリザベートを観劇しました。

今回の4大都市ツアーは前回の2000.2001年の時よりも回数的には半分しか
観ていませんが、楽しさは前回と同じ、いや・・それ以上だった気がします。
それは舞台はもちろんですが、その時から3年たち
私の周りの友人関係の環境がかなり変わってるからでしょう(^o^)

観劇が趣味ってお金もかかるし、贅沢な趣味だと思います。
物として何も手元に残らないし(^_^;)

でも私の中ですばらしい舞台は心に残り、友人、知人関係のネットワークが広がり、それがすべて私の財産になっているから、幸せだな・・と思います。


しかし・・・出かけてばかりいる私に、親は「なぜいい人に出会わないんだ?」と言いました(^_^;)

そんなこと言われてもねぇ。

確かに出会いは多いけど、男性の観劇ファンなんて出会ったことがほとんどないし、その中でも数少ない知り合った男性とはなかなかそういう関係にならない。

私に魅力がないの、と親には言ってみたけれど・・・・。
原因がわかれば苦労はしないわ^^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
今日私の勤め先に有名人がご来店になった。

○○が好きな人はみんな知ってる人だと思う。
地元出身の人なんだよね~。

私は今日休みだったんだけど、出かけたついでに店よってサインもらうように頼んできた。
ちゃっかり者の私(笑)


実はうちの死んだ祖母とその彼の祖母がイトコ。
でも彼は私のことは知らない^^;
| BLOG TOP |

copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

