ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:舞台・映画
土日で久々に宝塚とっぷりでした。
タニちゃんの久々のバウ主演。

オシャレな感じで、大人のタニちゃんが見られて結構満足できました。
成長しました、タニちゃん。歌も随分とうまくなったと思います。
そして、彩乃かなみちゃんがまたよいんだなぁ~。歌と演技に泣かされました。

この作品は月組でも上演されるので、どんな感じになるのかそっちも見てみたいと思った。

そして、大劇場で星組観劇。ここ数年、星組の観劇が多いので、
タニちゃんのいる宙組より生徒の名前が分かる。

芝居はお話がイマイチよく分からないところが多々・・^^;
ショーは盛りだくさんで楽しかったけど。
やっぱりレオンくんのダンスが最高だわっ!

土曜の夜は毎度お馴染みに宴会(笑)
いやぁ~楽しかったわ!観劇より楽しかったもの~(^o^)
毎回毎回Iさんのおかげで爆笑宴会で大満足♪ありがと~!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:舞台・映画
トミー見たさに通ってる公演。
通算10回目。まだ後一回見るんだけど~(笑)

見るたびキャストが変わったり演出が変わったりしてるので
そんなに飽きてないかも。

前回4月の梅コマはトミーが怪我しちゃったので、ダンスが見れなくて
悲しかったけど、今度は少ない人数だったけどダンス見れてよかった♪
後ろの方だったのであまりよく見えなかったけど、
トミーの笑顔は健在!ホント大好きなんだよね~♪一人赤面状態!(笑)

私ってミーハーなので、好きな役者さんはたくさんいるんだけど
やっぱりトミーが一番好き(*^_^*)

たとえ結婚しても(できるのか?・・笑)
旦那よりトミーが好きかも・・ははは(●^o^●)

好きの意味が違うかもね。
トミーは永遠の憧れの人です♪


美空ひばりの感想よりトミーの話だな(笑)
止まらないのだよ~(*^_^*)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:美容・健康
3日にパーマをかけたばかりだけど、また美容院へ行ってきた。
取れちゃったんだよね・・パーマ。

妹いわく、強い液を使っていないらしい・・細くてやわらかい髪質なので
すごく痛んじゃうだって。

だから少し弱めの液を使っているみたいですぐ取れちゃう。

6月にかけた時もかけ直し行ったし。
私の髪はクセがあるので、パーマがかかってないとまとまらなくて
ボサボサ頭になるのです・・(^_^;)

クセのないサラサラストレートヘアに憧れますわ・・・。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:美容・健康
昨日買い物にでかけたら
沖縄物産展のおばちゃんにつかまって、いろいろと話を聞かされた(笑)

そこに、巷で話題のコエンザイムQ10とウコンが入っているサプリメントがあってもともとコエンザイムQ10を買おうと思っていたので、それにウコンも入ってると聞いて買いました。
在庫切れだったから、今日品物を取りに行って早速飲んでみました。

ウコンとコエンザイムQ10が一緒に入ってる健康食品はこれだけ、とおばちゃんは言っていました。テレビでもつい最近紹介されたとか・・・。

最近ず~っともろみ酢も飲んでるし、ウコンも産地は沖縄だよね?
なんか沖縄に興味を持ち始めた私なのでした(笑)

| BLOG TOP |

copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

