ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
私の母校(高校)は、私が通っていたころから運動部が盛んでした。
卓球部、柔道部、剣道部などなど。

アテネ五輪の代表選手に、卒業生が3人も出るらしい。(卓球と柔道)
すごいなぁ~(^o^)

夏の甲子園大会の予選も始まって、母校は順調に勝っている。
愛知県は激戦区なので、甲子園は無理にしてもベスト8くらいまでは行くといいなぁ~
なんて思ってる。
でも同じブロックにめちゃ強い学校がいるので、ちょっと厳しいかな^^;

そういえば高3の時、野球部の男の子が好きで、応援に行ったなぁ~
あの子、どうしてるかなぁ・・・・。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:舞台・映画
10.11日と東京へ行ってきました。

10日は、和田琢磨さんのバースデーイヴライブとレミゼラブルコンサート!

最初の目的はレミコンのみ、だったのだけど、10日に琢磨さんのライブがある!というので早めに出て、ライブも参加。
でも途中抜けしてレミコンへ・・(琢磨さんゴメンよ~^^;)

琢磨さんは、めっちゃ歌がうまくて最高に面白い歌手です(笑)

いつもトークを聞くたび、おなか抱えて涙流して大笑いしちゃいます。
でも歌はじ~んとするくらい良い声で癒されます。このギャップがまた楽しい(笑)

レミコンは、禅さんマリウスを見たくて行きました。
私ってば禅さんのマリウスを中日劇場で一度観ているはずなのに、まったく覚えていない愚か者です^^;

でも、禅さんが歌い出した瞬間から涙がだぁぁぁーーーーーでした(T_T)
終演後、禅さんファンのお友達たちはみーんな、泣き顔で放心状態。

私でも泣けたんだもの、昔からファンやってる人たちは涙涙ですよね~やっぱり。

本編でも最後にちょろっと涙流しただけの私が
コンサートでここまで泣くなんて(笑)


11日は帝劇で喝采を観劇。
宝塚OGの皆さんがたくさん出てて、演技やダンスが宝塚っぽい。

浜木綿子さんが主演で、なかなかおもしろかったです。

紫吹淳さんと、風花舞さんのデュエットダンスがまた見られるなんて
思いもしなかったので、うれしかった~♪
月組をず~っと見つづけてきた私なので、懐かしくてうれしくて目がウルウル・・。

あいかわらず観劇三昧の週末でした~\(^o^)/
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
うちの会社は5月決算の7月申告。

今はめちゃめちゃ忙しいのだ、私。

経理は私とパートさんと2人しかいなくて、決算処理は私が1人でやってます。
会社が二つあるので、2倍やることがあって超忙しい。

月初めの通常業務も重なって、今日はとうとう耳鳴りが・・・疲れてるらしい(^_^;)

毎年のことなんだけど、年々やることが増えて忙しくなっている。
パートさんは収入制限があるので、仕事が増えても時間を増やすことができない。


誰か助けてぇ~(;O;)
| BLOG TOP |

copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

