ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ペット
夜中にベリーが赤ちゃんを産みました。

3頭おなかの中にいたんだけど、3頭目が大きくて難産でなかなか出てこなくて結局生きて産まれてきたけど死んでしまいました(;_;)

ベリーの子っていつも一頭が死んじゃう。これって何か原因があるのかなぁ・・。

でも他の2頭は今のところ元気です。

ベリーは疲れた顔をしているけれど、無事です。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
今朝早くに義妹に男の子が産まれました。
私も正真正銘のおばちゃんになりました(笑)

顔を見てみたら、鼻筋が通ったなかなかの美形。
赤ちゃんらしくないしっかりとした顔をしていました。

親からしてみたら初孫なので、やっぱりうれしそう。

先日の母親とのケンカもこれで終息できればいいけど(^_^;)


03-12-20_19-47.jpg

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:舞台・映画
13日、梅田コマでシンデレラ観劇。
14日11時から宝塚で月組の薔薇の封印を観劇。
4時半から森ノ宮でオペラこうもりを観劇。

土日でホントの3本観劇ってめずらしいかも。
(同じ作品を2回観て3本っていうのはよくある)
かなり疲れました。でも楽しかったぁ~♪♪

シンデレラは王子の真飛さんの麗しさに惚れてしまいました(≧∇≦*)
ハッピーエンドはやっぱりいいですね!幸せな気分になれます(^。^)

夜は鳥料理屋さんで宴会。マジで美味しかったです!

月組は、トップの紫吹さんがこの公演で退団されるので感慨深かったです。

宝塚ファンになってからず~っと月組ばかりを観てきたので、月組トップさんのさよならはやっぱり寂しい(;_;)

夜のこうもりは、久しぶりのオペラ(オペレッタ?)観劇で、最前列なのに1幕ちょっと寝ちゃいました(ゴメンナサイ)

でも、2幕3幕はしっかり目を開けて見ていられました。
なかなかおもしろかったです(^o^)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
某O信用金庫の通帳を解約した。

以前、通帳がいっぱいになったので新しい通帳に繰越してもらうだけのために窓口に行ったら30分以上も待たされ、
いいかげんに腹たって窓口に「まだですかぁ?」と言いに行ったら
私の通帳はその人の近くに置いてあった。

隣の窓口に日本語が良く分からない外人がいて
その相手をその窓口の人と一緒にやってたために、私が後回しにされた。

あまりにも頭にきたので、解約してやると心に決めて、数ヶ月たってやっと解約しに今日同じ信金へ行った。

そしたらまた今日も30分以上も待たされ、窓口に「まだですか!?」
と行くと、その人の後ろの棚に私の解約された通帳と現金が置いてあった。

大変スミマセンと何度も謝っていて、これよかったら・・とお年玉袋を差し出されたけど「結構です」と不機嫌な声でつき返してやった。

昔からその信金は印象が悪かったし、もう二度と利用しない。

このご時世、どこのサービス業も必死になってお客様に
満足していただけるようにサービス向上に努めているというのに、おまえは何様じゃ!?という感じ。


ここに名前出したいくらいだわ。まったくもう・・・。
| BLOG TOP |

copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

