ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グルメ
今日は久しぶりに半日お出かけをして、
ランチに仁盤亭というお店に行きました。

久しぶりに美味しいお店に出会いました!


和食屋さん、中でも魚の美味しいお店に出会うことって
あまりないんだけど、ここは大ヒット!


おまけに安い!


ランチは、刺身、煮魚、小鉢、漬物、ポテトサラダ、
フライ三品(エビフライがでかいっ!)
ご飯、味噌汁、フルーツがついて
1030円!!

ホントに1030円でいいんですか?って聞きたくなるほど
おなかいっぱいだし、美味しくて満足度はかなり高いです!


今度は夜に行って呑みながら海の幸が食べたいです~。
誰か運転手になってください!m(__)m



で、その後は吉良の和カフェ たらそ
でゆ~~っくりティータイム。


オーシャンビューで、すっごく景色がいいのです~。


ゆっくり過ごすせるお店なため、値段は高いけど
ぼ~っとするにはいいお店です。

日曜の夜はジャズや室内楽の生演奏もあります。



雰囲気のいいお店ですよ~。





テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グルメ
先週の土曜日に名駅で食事したお店がとっても気に入ったので
ご紹介します。

私のHPのグルメページに載せたので、
ご覧下さい(・・・手抜き^^;)


少し薄暗くて、カップルで行くには良い感じですよん♪

予約したら、2時間で時間を切られてしまいました・・・。
切られなかったらいつまでもいたいくらい居心地がよかったです。

テーマ : グルメ情報!! - ジャンル : グルメ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グルメ
晩御飯に豆乳スープを作ってみました。

無調整豆乳のパックに作り方が書いてあったので(笑)


鍋にバターを入れ
たまねぎ、にんじん、じゃがいも、ベーコンを炒めます。

そして、無調整豆乳適量とコンソメ一個を入れて、
野菜がやわらかくなるまで煮ます。


そして、最後は塩コショウでお好みに味付け。


以上(笑)


簡単でウマイよ。


お試しあれ(^^)

テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グルメ
村井麻友美ちゃんのブログを見ていたら
また美味しいお店のお話しが!!

これはまさにあの、鳥料理やさん○○○ではありませんかっ!

麻友美ちゃんのブログにはお店の名前が書いてないので
書くのは差し控えますが(知りたい方は個人的にメールを下さいませ)

ほんっと美味しい鳥料理やさんなのです!


2.3回行ったことがあるのですが、
鳥のお刺身なんて、めったに食べられないし
砂肝の刺身なんて、ここでしか食べた事ない!


あぁーーーまた食べたくなってきた!


2月に大阪行くからその時にいけるかしらん。

◆Read More◆ »

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:グルメ
岡幸二郎さんのブログ「エグゼリーノの青い溜息」に
「いろは」のお父さんとお母さんが来てた、と書いてありました。

水炊きやさんの「いろは」のことだと思うんですが、
ここ、めちゃ美味しいんですよ~!

私も4年前にエリザベート観劇のため博多に行った時に
連れて行ってもらいました。

壁にはすごいたくさんのサイン色紙が
飾ってありました。


一度しか行ったことないのですが、
いつも「また行きたい、また行きたい」と言ってます。


でも博多は遠いんですよねぇ・・なかなか行けません(ToT)




テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

| BLOG TOP |

copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

