ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
何年も更新してないブログですけが・・・(^_^;)
アメブロにお引越ししま~す。

http://ameblo.jp/okatoyumi/
こっちもいつ更新するかは分かりませんけど・・(笑)


テーマ : お知らせ・紹介 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:舞台・映画
99年の中日劇場を見て以来、再演を待ち望んでいたラ・カージュ。
12月の日生から始まり、1/25の大阪での公演まで
一ヶ月ちょっとしかありませんでしたけど、無事に
全公演終了。


東京1回、大阪2回、と3回しか見ることができませんでしたが、
望んで妊娠したため、仕方ありません。
遠征までして3回も見れたことに感謝しなければ。

おなかのベビたん、観劇日にいい子でいてくれてありがとう!



12月14日に東京で見たときは、オープニングから鳥肌がたち
カジェル達の登場ですでに号泣。


99年のメンバーで今回も出演している方々は
10名もいらっしゃらないと思うのですが、
そのうち、応援している役者さんたちがまた同じ役で
舞台に立っていること、本当に夢のようでした。
もう絶対彼らでは見られないと思っていたので。


1/24.25の大阪公演も、今年に入ってから体調を壊していたので、
行けるか微妙でしたが、24の前楽、25の大千秋楽を見るために
18日の観劇をあきらめ、大阪は2回に集中しよう、と決めました。

でもいつ何がおきるか分からない体なので、
当日までヒヤヒヤしておりましたが、なんとか無事に観劇できました。
旦那も連れての大阪入り。
24日は私一人で観て、25日に旦那も一緒に観劇。


25日は友達がたくさん集合したし、ダンサーの皆様にも会えたり
旦那さまは初めましてだらけで、ちょっとお疲れ気味でした(笑)


大阪の大千秋楽は、やっぱりアドリブも多く
リピーターにしか分からない笑いもあったりして
きっと旦那様はわけ分からない部分も多かったと思いますが、
舞台そのものは楽しかったようです。
私の影響で舞台にはまることは絶対ないですけど、
こうやって一緒に観てくれるからとてもありがたいです。
妊娠中なので心配でついてきた、みたいな感じなのですけど(笑)


私の友達も、身重の私の体を常に気遣ってくれて
助かりました。ありがとう!




う~ん・・・この作品に対する思いが強すぎて
肝心な感想を文字にすることができません・・・。




今回、名古屋に来てくれなかったことは本当に残念ですが、
夢が叶って観ることができたので、
一生忘れられない時が過ごせたことに本当に感謝します。


またきっと再演があるでしょうね。
こんなに盛り上がったし、これでやめたらもったいないよ。
また再演されるあかつきには、ぜひまた同じメンバーで
お願いしたいです。



私は観られない可能性が高いですが、
今回で最後にする覚悟で見に行ってるので、
観れなくても仕方ありません。



一緒に観劇できた皆様、出演者の皆様、 オーケストラの皆様、
スタッフの皆様、楽しい時間をありがとうございました!

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ママ
明日から妊娠24週目(7ヶ月目)。

早いなぁ・・・・・。

胎動もはっきりと分かるようになり、
生きてるなぁ~と実感できて嬉しい限り。


でも6ヶ月の一ヶ月間は、湿疹が出たり、おりものが増えたり、
風邪ひいて熱が出たり、またまた湿疹が出たり、で
トラブルがつきませんでした。


7ヶ月目は仕事も辞めてストレスから解放されたので
ゆったりしたマタニティライフを送りたいものです。



今度の検診はあさって。


順調に育っててくれますように・・・。






テーマ : 初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル : 育児

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
最近、アダルトサイトに誘導するコメントが非常に多くてホント迷惑。

コメントが入ると携帯にメールが来るからすぐ削除しちゃうので、意味ないよ。

だからそういうコメントはやめましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:舞台・映画
99年の中日劇場での公演の後、これで封印されたかと思った
「ラ・カージュ・オ・フォール」が、再び今年の12月に上演されることが公になりました。


12月6日(土)~28日(日)
日生劇場です。



待ちに待った!!


という感じです。


99年夏にこの作品を見てから、私の人生は大きく変わりました。


友達関係もすっかり様変わりし、
いろんな舞台を見るようになり、
貧乏に拍車をかけ、
現在にいたります(笑)





ザザは市村正親さん
ジョルジュは鹿賀丈史さん



まだこのお二人しか公になっていないようです。



その他のキャストもとっても気になります。


森くみさんははずせないでしょう!


ジャンミッシェルは浦○健○君がいいかも~~と
勝手に妄想しております。


カジェル達も気になりますね~。



早く発表してくださ~い!!




今日はそのラ・カージュで「ロシン」を演じていた
トミーこと、富山忠さんの誕生日!



トミー!!!お誕生日おめでとう~~~!

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

| BLOG TOP |

copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

